ぼる塾・田辺智加、大みそかに毎年起こる“体への異常” 「転げ回るぐらい息が…」
『大悟の芸人領収書』で、ぼる塾・田辺智加さんが、1人で大みそかを過ごしているときに身に起きた変化を明かしました。
16日深夜放送『大悟の芸人領収書』(日本テレビ系)に、お笑いカルテット・ぼる塾の田辺智加さんが出演。
田辺さんが大みそかを1人で過ごしている最中、異常事態が起きていることがメンバーによって明らかになりました。
■1人で大みそかを過ごしたら…
番組内では、41歳独身の田辺さんが“ステレオタイプ”の番組スタッフに対して「私をね『彼氏がほしい』とか『寂しい女』に仕立て上げる!」と、苦言を呈します。
そうした中、そんな田辺さんが「恋をあきらめたのか?」を確かめるべく、ぼる塾のメンバーに田辺さんの普段の様子を質問。
するとメンバーは「大みそかに田辺さん1人でカウントダウンしたときに『呼吸が乱れた』と連絡が来た」と暴露。
関連記事:エアコンの除湿で、「肌寒くなる」悩み… 意外と知らない「神機能」があった
■「転げ回るぐらい息ができない」
「寂しさで呼吸が乱れるのは重症。誰かと居たいんだと思う」と続けたメンバー。すると田辺さんは「大みそか怖い」と口にし、「大みそかになると毎年息ができなくなるんですよ」と打ち明けました。
さらに「窓全部開けるんですけど、転げ回るぐらい息ができない」と、身に起こる変化を告白した田辺さん。
関連記事:松井秀喜氏、巨人時代“唯一食事した相手選手”を告白 高校時代も対戦していて…
■今後起こりうる事態に恐怖!
そんな田辺さんの異常な状態を聞いた大悟さんは「今の聞いてると、まだ戦ってるんじゃない?」と推測。
これに「え~、じゃあ私恋したいのか?」と田辺さんが悩む一方で、大悟さんはこの話を聞いたテレビスタッフが、「大みそか田辺ちゃん動画回したらオモロいかも」と思ってしまう事態を危惧します。
その直後「ヤダ! 怖い!」と恐怖した田辺さんは、スタッフに対して「私を消費しないでください! お願いします!」と懇願しました。
・合わせて読みたい→阪神タイガース“2試合連続”の逆転負け 田尾安志氏が気にする藤川監督の「投手起用」
(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子)