有吉、若手俳優から広島の女性との関係を追求され大慌て 「俺の子供じゃないよな?」

『櫻井・有吉THE夜会』で若手俳優・坂東龍汰が有吉弘行との意外な関係を暴露して…

2020/07/31 11:00

有吉弘行

30日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では、令和のイケメントリオと題して、話題の若手芸能人が集結。個性的な役柄も演じる俳優・坂東龍汰が有吉弘行との意外な関係を暴露した。



 

◼坂東の発言で…

イケメントリオが秘密を暴露していくコーナーで、坂東は「有吉の秘密を知るイケメン」として紹介される。これに有吉は「SMクラブでバイトしてた? それ以外に俺の秘密なんてない」と自身の嗜好に関する秘密かと推測し、笑いを誘う。

坂東は「カワムラヒロコっていう広島の女性を覚えていますか?」とヒントを出すも、有吉はピンとこない。さらに手をつないで歩いたことがあると坂東が明かすも、「首輪じゃない?」とSMクラブを引きずった有吉は困惑を隠せなかった。


関連記事:有吉弘行、“1番好きなゲーム”新作発売に興奮 「今日買っちゃお」

 

◼ヒロコさんは何者?

ヒロコさんの23年ぐらい前の写真を用意されたが、有吉は見覚えがない。じつはヒロコさんは坂東の祖母だと明かされると、驚いた有吉は「じゃあ俺、おばあちゃんとなにかあったの?」と坂東に質問。

坂東はそういった関係じゃないと否定しつつも「初出演で重い話なんですけど…」と口ごもる。神妙な態度に慌てた有吉が「俺の子供じゃないよな? 勘弁だぜ」と坂東に詰め寄ると、坂東から驚きの事実が語られていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼思い出した有吉
有吉弘行SM広島男女俳優秘密幼稚園暴露櫻井・有吉THE夜会坂東龍汰
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング