ホラン千秋の『バイキング』卒業におぎやはぎが嘆き節 後任者は「嫌なヤツ」

『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』で『バイキング』を卒業したホラン千秋についておぎやはぎが触れて…

2020/09/25 15:20


 

◼後任者は?

ホラン卒業後、次回から出演する共演者についても2人は言及。番組でも発表前のため誰かは明言しなかったものの、「嫌なヤツが一緒にやることになった」と2人は不満をあらわにする。

「ホランの代わりに並びでやるヤツ、嫌なヤツなのよ」と強調し続け、「見てのお楽しみ。本当に楽しみにしてください」と含ませて笑った。


関連記事:不倫騒動をフォローした坂上忍 ホラン千秋のド正論の返しに謝罪

 

◼リスナーも反応

優秀なホランが『バイキング』を卒業するとあって、共演してきたおぎやはぎも複雑な心境を吐露した。

リスナーも「そういえばホランさんってこれ聴いてるクソガールだったよね?今聴いてたらどんな気持ちなんだろう」「ホラン千秋のレスポンスはポルシェ!」とさまざまな反応を見せている。

おぎやはぎが2人揃って「イヤなヤツ」と断言した後任者が一体誰なのか、放送を楽しみにしているファンは多いだろう。

・合わせて読みたい→マツコ、今年の『紅白』で司会をやってほしい人物 「分かる」「安心」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

坂上忍バイキングおぎやはぎ矢作兼ホラン千秋小木博明おぎやはぎのメガネびいき後任Nスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング