ぶりっ子したコトある女子を調べたらなんともあざとい結果に

2016/01/15 10:00

まだ「新年会」という名の「飲み会」や「合コン」をしている皆さん、ごきげんよう♪
意外と飲み会の場が苦手な中村愛で~す★

中村愛

だって、気を遣うっしょ? それに、ぶりっ子している女子を見るとイライラするっしょ?
(はい、この写真も私の精一杯のぶりっ子で~す。笑)

ってコトで…
女性という生き物はどれくらいの割合でぶりっ子するのか? あいちゃん、調べてみちゃったりなんかしたんだからねっ♥きゃは♪(二度目のぶりっ子で~す!)

で、今回はベタ中のベタ「ペットボトルのキャップ」や「缶のフタ」などを持って「開かな~い♥」とぶりっ子したことがあるのかどうか? を聞いてみた。すると、なんともあざとい結果が出てしまった! それがコチラ!

グラフ1

うそつけ~い! このアンケートにもぶりっ子するのかおい! 私の周りでは10人に9人はやっているぞおい!
でも、素直に「ある」と答えてくれて尋常じゃない結果を叩きだしてくれた地域が1つだけあったのも事実!その尋常じゃない地域がコチラ!
~「フタが開かな~い♥」と一番ぶりっ子する地域~

★★★1位 千葉県 26.7%★★★


出た! バ~チ~☆ 最近やたらバ~チ~が出てくるやないか~い! およそ4人に1人やないか~い!!
(ちなみに最近出てきた驚異の千葉情報がコチラ♪とコチラ♪)

個人的にはbayfmさんやJ:COMさんにてお世話になっているので、信じたくない結果ではあるがきっと夢の国にでも行きながら「フタが開かな~い♥」とぶりっ子するのだろう。その結果、9.9%の全体結果を大きく上回る26.7%という結果を導き出してしまっているのだから♪すごいぞ夢の国☆

ただ、私が声を大にして言いたいのは、ぶりっ子には…

「可愛いぶりっ子」と「人をイライラさせるぶりっ子」があるということ。

では、男子が可愛いと思うぶりっ子とはどんなものなのか?ズバリ聞いてみた!

【男子が可愛いと思う女子のぶりっ子】
■わざとらしくない上目遣いをする女子♥
■お洋服の袖をさりげなく掴む女子♥
■色んな表情を持ち喜怒哀楽を顔で表現する女子♥

つまりどれも「自然体」に「ナチュラル」に。バレそでバレない「ソフトぶりっ子」なるものが可愛いと思われるという結果に♪では、逆に男子がイライラしてしまうぶりっ子とはどんなものなのか? それはコチラ!

【男子がイライラする女子のぶりっ子】
■過度なボディタッチ
■身振り手振りがとにかく大きい!
■声色を変えて、全てにおいて「可愛い」を連呼し、話しかけたら「ん?」とわざと目を丸くして「上目遣い」+「キョトン顔」をしてきやがって、関東出身なのにやたら「方言」を使いたがって、子供や犬や猫とか好きです♥アピールをしてくる女子。


ラストに関してはもはや悪口! だけど、きっと何かトラウマでもあるんでしょう、そっとしておきましょう。笑

でも、「作られたぶりっ子」=「養殖ぶりっ子」をされると男性はイライラするというコトが分かった。つまり、何事も良い塩梅がイイというコトだニャン♪

にゃん?

とにかく、ぶりっ子オンナは数字で出来ている。

(文/ゲスドル・中村愛

qzoo 【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国の20〜50代女性計665名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ぶりっ子女子中村愛ゲスドル千葉県ナチュラル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング