声をかけられて嬉しいのは意外な人!ナンパ必勝データ3選
実際、「ナンパってどうなの?」と思う人は多いだろう。軽い男だと思われるのではないか、かわいい子がナンパで捕まえられるわけがないと思っているのではないだろうか。
でも折角なら、自分好みの女の子と付き合いたいのが本心。 そんなあなたにナンパする勇気がわいてくる3つの魅力を教えよう。
①かわいい子こそ成功率は高い!
「かわいい子は成功率が低い」…そう思っている人は多いだろう。では、こうした「ナンパされるとちょっと嬉しい」と答える女性に特徴はあるのだろうか。
たとえば、容姿端麗な女性。キレイな女性は声をかけられすぎていて、ナンパ行為に迷惑しているのではないだろうか。だがしかし…
しらべぇ編集部が調査したところ、自らを「容姿端麗」と答えた女性の場合、半数近くが「ナンパされるとちょっと嬉しい」と回答。ということは、美人でモテる女性のほうが、ナンパに対して強い拒否反応を示さないと可能性がある。
目の前にいる女性がモテモテで美人だからといって、声をかけるのを躊躇うよりも、むしろ男性は積極的にアプローチしたほうがいいのかもしれない。
▼元記事はこちら
【かわいいコには声をかけよ!?】「ナンパされるとちょっと嬉しい」と答える女性の特徴
関連記事:『釜飯』を一度も食べたことがないアメリカ人が試食!結果は…
関連記事:男性必見!「ナンパされてつきあったことがある」女子を見抜く4つのポイントが判明
②話の面白さに自信があれば積極的に行くべき
「やっぱり、イケメンじゃないと成功するわけないよな…」と思う人もいるだろう。 では、もしナンパしてきた相手が「イケメン or 話がおもしろい」場合、女性はどちらについて行きたくなるのだろうか。
全体で見ると、7割に迫る女性が「話がおもしろい人」を支持している。たとえ容姿に自信がなくても話の面白さに自信がある人は積極的に攻めるべきだ。
▼元記事はこちら
6割の女性が支持!?ナンパで効くのは断然あのテクニックと判明!
関連記事:Facebookナンパは効率最強!? 30人以上に実践してきた男性が語るその方法
③ナンパをして後悔はない! しなくて後悔はある!
このように、若いころのナンパという機会を逃し、後悔する人も多い。 なぜなら、「若いときはナンパできたけど、この歳になるとなぜかできなくなる」という言葉が説得力をもつようになるから。
結婚を意識するような彼女の存在も出てくる年頃なのだ。対して、こんな話も。
「文化祭が終わる間近、勇気を出して暇そうにしてた女の子3人組に声をかけたら、放課後に一緒にカラオケに行く約束を取り付けることができました。仲間内でヒーローになりました。あのとき、人生がちょっと変わった気がする」(30歳、Kさん)
一声掛けるだけでも何かキッカケができるかもしれない。若いからこそ、ナンパする勇気を持ってみよう。
▼元記事はこちら
「かわいくない」ナンパする勇気がないのを見栄で誤魔化すのは何歳まで?
(文/しらべぇ編集部)