友人に最高 ふたご座は人間関係に誠実で裏表がない

ふたご座は友人にふたご座の人がいる女性は、自分の女子力を一度見直してみてもいいかもしれない。

2016/04/02 10:30

双子


画像をもっと見る

 

■前回のふたご座

5月22日〜6月21日生まれにあたるふたご座。

頭が良く、好奇心旺盛なふたご座は、知識があるからこそ、時には集中力がかけてしまう。そのせいか、友人関係や仕事上の絶好のチャンスを逃すことも多々あり。

先月の調査では「一生ひとりの人を愛せる自信がある?」とたずねたところ、全星座中、もっとも高い「純愛率」を記録した。

ふたご座1 気持ちに正直だからこそ、選んだ人を懸命に愛してしまう傾向があるようだ。

 【星座で調査】ふたご座の愛の誠実さぶりに脱帽


関連記事:【目からウロコ】日本人は使いこなせていない!?奥深いLEDの話

 

■友人にするならふたご座

しらべぇ編集部が全国の男女1340名に「嫌いだが仕方なく付き合っている友人がいる?」とたずねたところ、ふたご座が9.3%と全星座中、圧倒的に低かった。

星座1

つまり、ふたご座の人は「自分の嫌いな人とは一緒にいない」ということがわかる。ふたご座の友人は人をしっかり選んで仲良くしているよう。これなら、途中で裏切られる心配もなさそうだ。


関連記事:【いい加減にして!】ふたご座の変態っぷりに呆れる

 

■飾らない人が好き

また、20代~60代の男性で「『女子力』の高すぎる女子が苦手だ」という人の割合が、全12星座の中でもっとも高いこともわかった。

ふたご座

この結果から、ふたご座は「飾らない女子」が好きなことが伺える。ふたご座は友人にふたご座の人がいる女性は、自分の女子力を一度見直してみてもいいかもしれない。

※これまでの星座にまつわる調査結果一覧はこちら

(文/しらべぇ編集部・ひすい翔子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月20日~2016年2月24日
対象:全国20代~60代の男女1,348名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋人友人星座調査ふたご座
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング