GWに行くしかない!おすすめバイキング・ビュッフェ3選

2016/04/21 10:30

もうすぐGWがやってくる。だが、予定がないという人は多いのではないだろうか?せっかくの休日、美味しいものを食べたい人に、お腹も心も満たされるバイキングを3つ紹介しよう。


画像をもっと見る

 

①子連れのお母さんたちも楽しめるバイキング「キッズビー」

1

GW、子どもがいるお母さんたちはレジャー施設に行く人も多いのではないだろうか。子どもたちは楽しいが、お母さんたちはへとへと…。ゆっくりお茶しながら子供たちも遊べる。そんな人にオススメなのが、「キッズビー」だ。

いったいキッズビーの何がスゴいのかというと、「バイキング+スイーツビュッフェ」、そしてスライダーやベビーコーナー、ボールプールなど、遊び場が非常に充実していること。通常、キッズスペースは30分で500円ぐらいかかるので、顔負けのクオリティである。

お母さんたちがお茶をしている傍ら、子供たちも遊べるという満足度の高いバイキングである。

▽元記事はこちら

絶品スイーツ食べ放題!子供も遊べるバイキング『キッズビー』が最高


関連記事:スポーツ中に炭酸飲料ダメって本当?飲みながら箱根駅伝コースを走ってみた

 

②いちご好き女子はたまらない格安ビュッフェ

2

最近では、ヒルトン東京の「ストロベリーエンジェル」や、横浜ベイホテル東急の「ストロベリージャーニー」をはじめ、各地の苺スイーツビュッフェは満席状態。

予約ができず断念する人も多い中、じつはヒルトン東京のすぐ近くにある新宿アイランドアトリウムで、格安苺ビュッフェを堪能できる穴場レストランがあるのだ。

18時を過ぎた頃には、焼きたてのフレンチトーストも登場。綺麗で香ばしい焼き色にそそられる。穏やかな雰囲気の店内だが、このフレンチトーストが出てきたときには一瞬列が!

GW、女子会で盛り上がること間違いなしだ。

▽元記事はこちら

【新宿でたった1550円】苺スイーツビュッフェの穴場を発見!


関連記事:GWにTDR行くならNGC!? ディズニー好きカップルが宿泊すべき穴場を大調査

 

③出かける予定のないファミリーは散歩がてらに

3

時間はあっても、お金はあまり使いたくないし、遠くに行きたくない…。でも、せっかくなら家族団らんしたい。そんなわがままなファミリーにオススメなのがココスの朝食バイキングである。

値段は1000円以下とチェーン店ならではの価格で、ただの朝食ではなくワッフルが焼き放題。種類も豊富でホテルの朝食のような気分を味わえ、子供も大喜び間違いなしだ。

ただ、朝9時ごろから席が埋まり始めるので、早起きしていくのがよさそうだ。

▽元記事はこちら

ワッフル焼き放題、ココスの朝食バイキングがお得すぎる

(文/しらべぇ編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バイキング取材GW
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング