悪用厳禁! 「デートからH」を狙う戦略がデータで判明

Hに至るデートとは…。

2016/05/06 18:30

maxsol7/iStock/Thinkstock
maxsol7/iStock/Thinkstock

「気になる異性と、どのようにしたらデートからHまでいけるか」という問題は、多くの男性(と一部の女性)が気になるところだろう。

そんな悩める人たちに、しらべぇ編集部の調査から見えてきた4つの事実をもとに、Hに至るデートのひとつの戦略を検証したい。


■結局何回目のデートならイケるの…?

しらべぇ編集部が、全国の20代から60代の男女1338人を対象に「何回目のデートからHしてもいいと思う?」とたずねたところ、男性は初回と4回目以降に、女性の多くが4回目以降に回答が集中した。

ディナーH戦略まとめ

とりわけ男性はなにかと「すぐにすぐに」となりがちだが、ここはひとつ落ち着いて、じっくりデートを重ねることを目標にしてみよう。

▽元記事はこちら

■「何回目のデートでHする」問題に決着!ちょうどいい頃合いは…


■狙うなら男女ともに30代と50代?

気になる異性とのHの前には、おおよそふたりでディナーに行くことが多いだろう。

そこで全国20代~60代の未婚男女603名を対象に、「異性にふたりきりのディナーを誘われたら、Hまで想定するか」聞いたところ、男女ともに30代と50代が高い結果となった。
sirabee160419sex

デートからのHにもっていきたいのなら、30代か50代を狙うのがよさそうだ。

▽元記事はこちら

■「2人でディナーしたらHするでしょ」と考える男性の割合は…


■ディナーはカウンター席へ

しらべぇ編集部がこれまで、キャバ嬢やCAなど、いわば「モテのプロたち」を対象に行なってきた取材調査によると、みなが口をそろえて「カウンター席に座るべし!」と答えている。

「カウンター席だと、何かの拍子でお互いの体が触れ合うこともあり、ボディタッチをさり気なくできたのが良かったです。好意のアピールにつなげられる」(日系航空会社CA)


「男性とふたりで食事をするならカウンター席がいい。正面は恥ずかしい」(20代・キャバ嬢)

横並びの席を予約して、気になる異性との距離を一気に縮めよう。

▽元記事はこちら

■CAも落とせる?女子からのお願い「食事デートはカウンター席に連れて行って」


■正しいホテルへの誘い方は…

4回目のデートでやってきたカウンター席のレストラン。雰囲気もなかなかいい感じ。しかし、まだひとつ大きな関門が残っている。どうやってホテルに誘うかだ。

そこで、しらべぇ編集部が20代~60代の女性250名を対象に聞いた、好感度の高いホテルの誘い方ランキングを紹介したい。

1位:(ストレートに)ホテル行きたい! 48.0%
2位:少し休んでいこう 32.0%
3位:エッチしよう 8.4%
4位:カラオケしよう 7.6%
5位:何もしないからホテルいこう 4.0%


上記の調査結果を見ていると、意外にもひねらず素直に伝えてみるのが得策なことがわかる。

▽元記事はこちら

■【女性250人】好感度高いホテルの誘われ方ベスト5!1位2位は混ぜるな危険!


これらの調査結果をまとめると、デートからHを狙いたいのなら、

「30代または50代の異性と、4回目のデートでカウンター席のレストランへ。ディナーでの雰囲気がいい感じなら、素直に『ホテルに行きたい!』と相手に告げる」

というのが戦略としてもっとも有効のようだ。ただし、悪用は厳禁。勇気が出せない時の、背中を押すデータのひとつとして、参考にしていただければと思う。

(文/しらべぇ編集部

qzoo調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国20代~60代の男女1338名(有効回答数)
/全国20代~60代の未婚男女603名(有効回答数)

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

恋愛オトナ調査エッチディナー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング