異性として魅力がない女性芸能人 男性が「無理!」と思うのは…

桐谷美玲
画像はInstagramのスクリーンショット

容姿が魅力的で、世の女性たちにとって憧れの存在でもある女性芸能人。もちろん男性も、彼女たちにメロメロになっている…と思いきや、そうでもないようだ。

中には、いくら綺麗でも「異性として魅力的ではない」と思える女性芸能人もいるらしい。

しらべぇ編集部では全国の男性673名に、以下の5人の女性芸能人の中から「もっとも魅力を感じない」と思う人を選んでもらった。

佐々木希/おのののか/マギー/ダレノガレ明美/桐谷美玲


 

■桐谷美玲の人気絶大!

ランキング

調査の結果、第5位は桐谷。多くの男性は、彼女を女性として魅力的な人だと思っているようだ。報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ)でキャスターを務めている桐谷だが、そこで見える知的さや清楚さも人気の理由か。

そして第4位は佐々木。最近は演技派としてもドラマで活躍しているが、その美貌は昔から変わらずに維持。お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建との交際も噂されるが、「羨ましい…」と思っている男性陣も多そうだ。


 

■ダレノガレ明美、男性からのイメージが最悪!

ランキング

そして、不名誉な第1位に輝いてしまったのがダレノガレ。ダントツの4割であった。過去の調査でも、「不快なハーフ女性芸能人」でも1位に選ばれてしまった彼女だが、残念ながら異性として見れない男性も多いと判明してしまった。

第3位のおのは、女性からの支持は低いが男性は好きなタイプなのかもしれない。


■マギーは今後要注意か…

本調査で心配になってしまう順位だったのが、マギー。以前の調査でも、マギーは同世代である20代女性からの人気がないとわかっている。

男性からも女性としての評価が低いのは、今後の芸能活動に影響が出てくるだろうか? 売出し中のマギーなだけに、方向性を考え直したほうがいいかも…。

・合わせて読みたい→不快なハーフ女性芸能人は誰? 20代女性の3割が嫌いなのは…

(文/しらべぇ編集部・chan-rie

qzoo【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日 
対象:全国20代~60代の男性673名(有効回答数)

あなたにオススメ