浮気よりツラい…!彼女にされた「裏切り行為エピソード」

2016/08/27 10:30

ThinkstockPhotos-124610071_compressed
ProjectB/iStock/Thinkstock

交際をしている彼女は、家族同様に信頼できる存在だろう。しかし中には、彼女に悲しい裏切りをされた男性たちもいるらしい。しらべぇ取材班は、話を聞いてみた。



 

①アカウントに不正侵入して、監視

「FBをやっていたんですが、ある時から女友達に『なんで友達外したの?』や『友達申請したのに拒否?』と言われるように。でも外してないし、リクエストも入ってない。


また同期の男からは『お前、仕事中にFBログインしているだろう。ちゃんと仕事しろよ!』と、まったく身に覚えてのないことまで言われる始末。


後日、彼女が僕のアカウントIDとPassを使い、不正ログインし、他の女性とのやり取りをチェック。可愛い系の女友達を外すなどしていたことが発覚…。


『ごめんね。もうしない』と泣きながら謝罪されましたが、ここまでされると犯罪レベルで怖いし、彼女のことはもう信頼できないです」(Aさん・26歳)


関連記事:エッチ中に別の異性を想像する「妄想浮気」経験者は?北海道と埼玉の人は要注意

 

②寝ているすきにお金を盗む

「大学生の頃なんですが。彼女とデートして家に泊まりに行くと、必ずと言っていいほど『3万円入っていたのに、1万円しかない…』と、財布から大きいお札が消えているんです。


『酔っていて記憶があやふやなせいか…』と思っていたんですが…。あまりにも頻繁になったので、お金を払ったぶんのレシートを必ず保管し、収支をチェックするように。


そこから彼女が、僕が寝ているすきに盗んでいたことが判明。最初は否定していましたが、『警察に行こうと思う』と伝えたら白状…。


しかし『たった数万くらいイイよね? 私は父親もいないし母親も頼れないから、お金がなくて大変なんだよ…?』と、反省や謝罪すらせずに、悲劇のヒロインぶって許しをこいてきて。即別れました。


そんな彼女が数年前に、詐欺容疑で逮捕されているのをニュースで見かけ…。悪いことをする奴って、そのまま変わらないのかな…と悲しくなりました…」(Hさん・32歳)


恋人のことは裏切らない、誠実な人間になりたいものだ。

・合わせて読みたい→「嫌いじゃないけれど…ムカつく」彼女のデート中の言動4選

(取材・文/しらべぇ編集部・オレンジおっかさん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

彼女取材幻滅裏切り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング