男性が萌える寝間着ってどれ?【人妻みひろコラム】

あなたは、恋人や奥さんにどんな服を着て、寝てほしい?

2016/09/10 10:00

みひろ

しらべぇ読者のみなさん、こんにちは。新米主婦のみひろです。今年は猛暑でしたね。まだまだ寝苦しいですが、朝晩だけはほんのちょっと過ごしやすくなったかも。

ところで、みなさんは寝るとき、どんな服を着ていますか? もしくは恋人や奥さんにどんな服を着て、寝てほしいでしょうか?

以前、テレビ番組のコーナーで、女の子たちがパジャマを着て「おやすみ♡」という企画に出たのですが…そういうのって、男子的には萌えるのかな?

しらべぇ編集部に調べてもらったので、ランキング形式で発表しましょう!


画像をもっと見る

 

■「Yシャツ」「ジャージ」は人気ナシ

寝間着2

調査対象は、全国20〜60代の男性673名。かなり票数が集まったトップ3は後回しにして、下位から見ていきましょう。

1割前後の支持を集めたのは、「ショートパンツ」「ネグリジェ」「パジャマ」「Tシャツ」の順で4つ。

ショートパンツは、もこもこでかわいらしく、着やすい『ジェラート・ピケ』が女の子の間で流行ってますよね。

ネグリジェは、たしかにセクシー! 一般的なパジャマは、意外と人気がないんですね。日常すぎるのかな。

彼の家にお泊りするとき、大きなTシャツを借りて寝間着にする…なんて、結構色っぽいと思うのですが、人気はパジャマ以下でした。

さらに、もっとも興奮されないのは「ジャージ」。倦怠期カップルの方がいたら、ジャージは避けたほうがよさそうです。

さて、興奮度が高いトップ3は、というと…


関連記事:旦那さんが好きな料理は自分が嫌いでもつくるもの?【人妻みひろコラム】

 

■男子が好きなのは「下着だけ」

寝間着1

「ちょっとぉ!」と言いたくなるのが、並びます。1位は「下着だけ」。たしかにセクシーだけど、2位は「全裸」でした。

でも、たしかに私の友達にも「締め付けられるのが嫌だから、寝るときは何も着ない」って女の子がいます。風邪をひかないよう、気をつけましょうね。

ちなみに私は、旦那さんが買ってくれた、ジェラート・ピケの「パジャマ」を着て、寝ています。

男性の感覚がわからないので、「パジャマなんて(興奮したりしなかったりに)関係あるの?」って聞いたら、「すごくあるよ!」とのこと。

うちの旦那さんが「パジャマ好き派」でよかったかも。みなさんは、どんな寝間着に萌えますか?

・合わせて読みたい→「3年目の浮気」って本当なの?【人妻みひろコラム】

(文/みひろ

qzoo-200x94【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の浮気経験がある男女311名(有効回答数)

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

萌えみひろパジャマ寝間着ジェラート・ピケ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング