くら寿司『100円ブロッコリーサラダ』が激ウマ! コンビニ顔負けの味と価格

くら寿司から『ブロッコリーサラダ』が登場!

2016/10/10 07:30

『シャリコーラ』や『シャリカレーパン』などの人気謎メニューを連発する回転寿司チェーン「くら寿司」が、またスゴい商品を作った。

それは『ブロッコリーサラダ』。100円なのにボリューム満点で味もバッチリだと、くら寿司マニアのあいだですでに話題になっているようだ。


画像をもっと見る

 

■さっそくブロッコリーサラダを注文

IMG_8411

これはくら寿司マニアのひとりとして、ぜひ食べてみたい! …ということで近くのくら寿司へ直行し、ブロッコリーサラダを頼むことに。

IMG_8405

注文して数十秒で来たブロッコリーサラダを見て驚き! ミニカップに入ったたっぷりのブロッコリーのうえに、これまたたっぷりのエビマヨがドドンとのっている。


関連記事:もはやファミレス!快進撃が止まらない「くら寿司」3つのポイント

 

■コスパ最強のサラダ

IMG_8391

ブロッコリーの青い風味にえびがゴロゴロ入ったエビマヨの相性は言うまでもなく最強! さらに和風の石澤ドレッシングがキリッとした醤油味をプラスしてくれ、かなり完成度の高い味だ。

IMG_8402

コンビニで200円程度で売っているミニサラダと量は同じ、味は軽く上を行っているのに100円。あまりのコスパの良さに思わず3皿注文してしまった。

IMG_8404


関連記事:池袋にスシローが開店→近くのくら寿司と比較「スシローは行く価値なし」

 

■今後のメニュー展開にも目が離せない

回転寿司らしくないメニューを連発するのに、すべて外さない美味しさの商品を提供するくら寿司。

さすが2016年度レストランチェーン部門顧客満足度日本一である。今後のメニュー展開にも目が離せない。

・あわせて読みたい→女子に聞いた「女性を牛丼屋へ連れて行くとき絶対守るべきマナー」がヤバい

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

(文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コンビニ話題くら寿司ブロッコリーサラダシャリカレーパンシャリコーラ謎メニューくら寿司グルメ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング