日本初!トシヨロイヅカのスイーツ食べ放題『TOSHI STYLE』がお得すぎる

2016/11/04 08:00

IMG_9211

京都府出身の日本を代表するパティシエ・鎧塚俊彦が作り出す絶品のデザートは、女性を中心に非常に評価が高い。

恵比寿や東京ミッドタウンでトシ・ヨロイヅカのケーキは購入することができるが、池袋東武11階の『TOSHI STYLE』なら、2480円で食べ放題を楽しむことができる。

IMG_9202


画像をもっと見る

 

■池袋東武でトシ・ヨロイヅカのデザートを堪能

IMG_9203

『TOSHI STYLE』のデザートビュッフェは平日限定で14時から17時のあいだにオーダー可能。それ以外の時間は軽食やセットを食べられる。

種類は10数種類とそこまで多くないものの、どのデザートも丁寧に作られていることがすぐにわかる美味しさで、ひとつひとつが小さいため全種類を味わうことも可能。

IMG_9212

どれも美味しそうなので選ぶのに迷ってしまうが、まずはコンポートなど軽いデザートから攻めるのがいいだろう。

IMG_9216

季節限定だがメロンのショートケーキなど、高級なフルーツを使ったケーキも置いてある。贅沢な味だ。

IMG_9218

飲み放題の紅茶・コーヒーで口直しをしたら、お次はしっかりとした味のチョコレート系デザートを食べたい。

IMG_9209

元パティシエの女性も絶賛するムースショコラはピスタチオ風味のスポンジが下に敷かれており、アーモンドの香ばしさとのコンビネーションが楽しい。

IMG_9225

チョコレートが濃厚なのに、1個ペロッといけてしまう。スイーツ好きなら4~5個ぐらいは食べられそうだ。

IMG_9228

最後は選べるソルベでサッパリと。2,480円とは思えない大満足のブッフェであった。…が、残念なことに店員さんいわく、ブッフェは11月で終了とのこと。

こんなにも素晴らしいデザートを心ゆくまで食べられるのは、11月末まで。スイーツ好きは終了前に、ぜひ足を運んでおこう。

・あわせて読みたい→1ヶ月限定!小布施堂の究極マロンスイーツ『朱雀』が栗好きにはたまらない

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スイーツデザートケーキ池袋東武鎧塚俊彦トシ・ヨロイヅカTOSHI STYLE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング