子連れしか食べられない!モスバーガーキッザニア店限定メニューが激ウマ

グルメ

2016/11/09 07:30

子供がさまざまな職業体験を遊びながら楽しくできることで大人気の施設『キッザニア』は、休日になると多くの親子連れが訪れる。

キッザニアの中では大人は手を出すことができず、子供を見守る脇役に徹しなければならないのだが、じつは大人も楽しめるグルメも盛りだくさん。

IMG_9440


画像をもっと見る

 

■モスバーガー限定のメニュー

IMG_9487

たとえばモスバーガーキッザニア店では、キッザニア限定のバーガー『キッザニアバーガー』を注文することができる。

IMG_9471

しらべぇ取材班が訪れた日も、子供をモスバーガーで職業体験させている親が横のショップでキッザニアバーガーを注文している姿が多く見受けられた。

IMG_9488


関連記事:モス定番バーガーが「大人の味」にリニューアル キッズのハートもわし摑みに

 

■大人でも楽しめる美味しさ

IMG_9496

キッザニアバーガーは名前だけ聞くと子供向けの商品と思われそうだが、ホットチリソースが入っており、大人でも満足できる味に仕上げられている。

IMG_9497

ほかの具材は卵焼きとレタス、トマトにパティ、オニオンスライスなど。ふんわりとしたタマゴとホットチリソースの相性はとくにバツグンで、ボリューム満点なのにペロッと1個食べられてしまうほど美味しい。

施設内にはほかにもピザーラなどがあり、それぞれの店でキッザニア限定のメニューを提供しているが、どれも味が良く、評判は高いようだ。

キッザニアには子供を連れて行かないと大人は入場できないため、キッザニアバーガーはまさに「子連れの特権」ともいえる絶品メニュー。

職業体験をする子供を見ながら食べるバーガーは、いつもより少し美味しく感じること間違いなし。バーガー好きのパパママは、ぜひキッザニアへ行ってみよう。

・あわせて読みたい→コストコのピザが激安すぎ!宅配ピザの半額以下で味は同ランク

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男