スシロー『メキシカンえびアボカド寿司』が激ウマ!マフィアも銃を置くレベル

2016/11/29 09:00

スシローが人気パンケーキ店とコラボした『苺のふわとろパンケーキ』が大ヒット! 一時販売を休止していたが、数日前から再販されたようだ。

どれほどまでに美味しいのか食べに行ったところ、確かに280円としてはお得感を感じるふわとろ感と美味しさであった。


画像をもっと見る

 

■パンケーキはなかなかの美味しさ

IMG_0380

苺もクリームもたっぷり入っており『回転寿司のパンケーキ』としては非常に高いクオリティ。

だが、冬メニューで最高に美味しい料理はパンケーキではないことをあえて断言したい!

IMG_0355

スシローマニアの記者がおススメする冬メニューで最高に美味しい三ツ星級の料理は、間違いなく『メキシカンえびアボカド』。

これは過去のスシロー面白メニューのなかでもトップクラスに美味しい寿司である。


関連記事:スシローが「3貫盛り祭り」を開催 15貫食べても800円で赤字覚悟の皿も

 

■タコスチップが最強のアクセント

IMG_0371

『メキシカンえびアボカド』は軍艦巻きになっており、酢飯の上にマヨネーズで和えられたアボカドとえび、さらにその上に砕いたタコスチップがふりかけられている。

IMG_0379

このタコスチップが非常にいいアクセントになっており、プリプリのえびと濃厚なアボカドに負けない、力強いスパイスの風味とカリッとした食感をプラス。

いつものえびアボカドをワンランク、いやテンランクぐらい上野絶品料理に仕上げているのだ!


関連記事:スシロー警察が教える『大九州展』神メニュー&食べる価値なしメニュー

 

■マフィアも銃を置くレベル

IMG_0342

ただタコスっぽくなってるだけでしょ? と疑っている人はぜひ食べてほしい。えび、アボカド、タコスのジェットストリームアタック的美味しさは、凶暴なメキシカンマフィアでさえ感動して銃を置くレベルである。

ちなみにサイドメニューでのイチオシは濃厚カニ味噌ラーメン。こちらも280円なのにかにがたっぷり入ってコスパ良好。パンケーキだけでなく、ぜひいろいろと試してほしい。

・あわせて読みたい→【衝撃】ジェンキンス氏に「好きな寿司ネタ」を聞いてみた結果

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラーメンスシローサイドメニューカニメキシカンえびアボカドマフィア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング