乳がん闘病中の小林麻央 子供たちの発表会で「母として喜びを感じた」

(画像は公式ブログのスクリーンショット)
(画像は公式ブログのスクリーンショット)

歌舞伎役者・市川海老蔵の妻で、乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が、24日に幼稚園に通う子供たち発表会に参加したという内容のブログを更新した。



 

■子供たちの成長について話すことが喜びと語る

年少組の息子は「くま」役、年中組に通う娘は念願だった「うさぎ」の役で、子供たちが歌ったり踊ったりするかわいい様子を見て、成長が感じられたと言う。

また自ら幼少のころ、学校の行事で母を見つけると恥ずかしい反面、嬉しかったことを思い出し、母となったいまは子供たちに見つけてもらえると嬉しいものだという感情を知ることができたと、思いを綴った。

幼稚園のママたちと子供たちの成長について話すことは喜びだと語った小林。ブログにはたくさんのコメントが寄せられている。

・幼稚園の発表会と聞いただけで微笑んでしまいますね。子供たちも自慢のママが来てくれて嬉しかったでしょうね


・発表会に行けて良かったですね! 今日は輝いていたお子さんたちの話題で盛り上がれそうですね!


・お子さまの成長を見られることはあたたかくて幸せですよね!


・麻央さん、順調なんですね! 春まであと一歩ですね


親がみな感じとる子供の成長について、小林らしい丁寧な言葉で綴った内容にブログ読者もほっこりしたようだ。

・合わせて読みたい→乳がん闘病中の小林麻央 娘のお嫁さん願望に「将来が楽しみ」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

幼稚園小林麻央乳がん発表会闘病中
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング