乳がん闘病中の小林麻央 ボブヘアー披露に「かわいい」の声

2017/03/10 17:00

小林麻央
(画像はAmebaブログのスクリーンショット)

歌舞伎役者・市川海老蔵の妻で、乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が10日、「バナナジュースを飲んでいる写真」とともにブログを更新した。



 

■ボブヘアーにした小林に「かわいい」の声

短めのボブヘアーでバナナジュースを飲んでいる写真をアップした小林。バナナジュースが突然飲みたくなり、豆乳とハチミツを入れて好みの味にカスタマイズ。

ほんのり甘く、「生き返りスイッチが入ります」と至福のときを過ごしたよう。

昨日までさまざまことに忙しかったようで、「今日は1日、ゆったり生きます」とのんびり過ごすことにしたようだ。

また、「あたたかい晴れ」と天気について触れたが、最近の恒例である「空の写真」はなかった。ブログ読者からは、小林の髪型を褒める声や、今日の天気についてのコメントが。

・短髪ボブの麻央ちゃんもかわいい!


・髪型似合ってますね! 私もボブにしようかな


・今日はポカポカしてますね 麻央さんもゆっくり過ごしてくださいね


・髪も洋服もおしゃれしててかわいいですね! 私も女子力を磨かないと…


・ちょっとふっくらしたかな? 元気そうでなによりです


小林の新しい髪型はブログ読者からも評判が良いようで「私も髪型変えようかな」という声がたくさん見られた。少しずつ暖かくなり、心機一転したいと考えている人が多いようだ。

・合わせて読みたい→乳がん闘病中の小林麻央 「静脈スキャナー」の写真公開

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型小林麻央乳がん闘病中ボブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング