乳がん闘病中の小林麻央 「静脈スキャナー」の写真公開

2017/03/08 21:00

(画像は公式ブログのスクリーンショット)
(画像は公式ブログのスクリーンショット)

歌舞伎役者・市川海老蔵の妻で、乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が8日、「静脈スキャナーと空の写真」とともにブログを更新した。



 

■念願の静脈スキャナーの写真をアップ

「ついに、静脈スキャナーの写真が撮れました」と写真をアップ。これまでのブログで、3回ほど撮影に失敗していたことを報告していただけに嬉しい様子。

線で浮き上がっているのが静脈とのことで、このスキャナーをつかえば腕や額などの見えない静脈も見られるようだ。

また「御目直しのお昼の空です」と、この日も空の写真も投稿。透き通るような空や夕焼けなど、最近ブログにたびたび登場しているため、もしかすると空を撮るのにハマっているのかもしれない。

これらの写真について、ブログ読者からたくさんのコメントが寄せられた。

・「見たい!」って言ったらほんとうに静脈スキャナーの写真アップしてくれた! 嬉しい!


・ビックリしました! 医学って進歩してるんですね!


・これ便利ですね。看護師さんにとっても患者にとっても助かりますね


・麻央さんの写真を見て、私も空を見上げました。きれいな空ですね


・きれいな青い空だけど、まだまだ寒いから体には気をつけてくださいね


静脈スキャナーの写真を期待する声がたくさん寄せられていただけに、今回の投稿には喜びを感じた読者も多かったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→乳がん闘病中の小林麻央 「お母さんってありがたすぎます」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

写真小林麻央乳がん闘病中整脈スキャナー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング