しらべぇ

車エッチ経験者はこんなに…千葉県民は3人に1人以上が経験?

オトナ

車チュー

(XiXinXing/iStock/Thinkstock)

二人の愛を確かめ合う男女の営みは、通常ベッドの上で行なわれるもの。しかし、中にはドライブデート中に愛を抑えきれず、そのまま車の中で…なんて人もいるだろう。

そこでしらべぇ編集部は、全国の性体験がある1,070名を対象に車内でのエッチ経験を調査してみた。

 

■60代の経験率の男女差が顕著に

全体では、31.6%の人が「車エッチ」経験者であることが判明。男女・年代別に見てみると…

車エッチ経験者

男性では60代を筆頭に、40代、50代と続き、いずれも3割から4割弱という高い結果に。40~60代男性といえばバブルを経験している世代だが、夜遊びもそれだけ派手だったのだろうか。

一方、女性では60代が全性年代の中でも最低値を記録。全体でもっとも高かった40代と比べると、およそ2.5倍もの差となった。

 

■もっとも車エッチ経験者が高い千葉県民

都道府県別データを見てみると、全国で一番経験率が高かったのが千葉県民。

車エッチ経験者

「千葉県民は日本一エッチな動画を見たことがある」など、しらべぇではこれまで同県民のエッチ事情を報じてきたが、今回の調査でもまた、日本一に輝く結果となった。

 

■ステータスに恋しがちな「うお座」 車種によっては…

星座別調査ではより顕著な結果が表れ、うお座が12星座でもっとも高い値を記録。

車エッチ経験者

しらべぇの既報でも、うお座は概して愛に対する依存度が高く、また肩書きだけで異性を好きになってしまいがちなことがわかっている。

ハイステータスな車で現れた異性とは、そのまま車中で…となるためかは定かではないが、いずれにせよ、うお座の車エッチ経験率は他星座を突き放す結果となった。

 

二人の愛が高まると、「ついついその場で…」なんてこともあるだろうが、場所によっては「公然わいせつ罪」に問われる危険性もある。くれぐれも注意してほしい。

・合わせて読みたい→自分からエッチに誘ったことがある女性の割合は? 誘われた男性は意外にも!

(文/しらべぇ編集部・あくむちゃん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20代~60代の性交経験者1,070名(有効回答数)

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集