菊地亜美が生放送で「胸を揉まれた」スキャンダルを暴露され大焦り

(画像はTwitterのスクリーンショット)
(画像はTwitterのスクリーンショット)

女性アイドルグループ・アイドリング!!! のメンバーとして知られ、現在はタレントとして活動中の菊地亜美(26)。

いままで、これといったスキャンダルがない菊池だが、26日放送の『テレビじゃ教えてくれない!業界裏教科書』(AbemaTV)で暴露されたスキャンダルが話題に。


 

■菊池、トレエンたかしに「胸を揉まれた」

番組では「撮られちゃった芸能人&元『週刊文春』記者から学ぶ写真週刊誌から身を守る方法!」という企画を放送。

「撮られちゃった芸人」として、昨年に不倫騒動された、とにかく明るい安村(35)が出演し、「(スキャンダルが)なにもなさすぎて平凡」と豪語する菊池に噛み付いた。

安村は「スキャンダルないっていうのは嘘だと思いますよ」と指摘。すると菊池は、「ちょっと待って!」と連呼し、「同じ(北海道)出身なので良くしてもらっているし、一緒に飲んだりしているんですけど、ないですよ?」と詰め寄る。

そこへ安村は「このあいだ、トレンディエンジェルのたかしに胸を揉まれてました」と暴露。焦った菊池は「ちょっと待って、バカじゃないの!?」と声を上げ、カメラを何度も確認し「これ生放送ですよね?」と叫んだ。

菊池によれば、仲間うちでお好み焼き屋で飲んでいたら、急にたかしに胸を揉まれたとのこと。しかし、安村は菊池の弁解について「(胸を揉まれることを)全然拒んでなかった。むしろ手を開いてた」と受け入れていたと指摘した。

一連の流れを見ていたネット民からは驚きの声が。

・安村と菊池が完全に潰し合いしてる


・たかしは間違いなく余罪があるだろこれ


・拒んでる拒んでないの争いが幼稚すぎるw 揉まれたのは事実なんかいw


・たかしのサイコパスぶりがやばい


関連記事:とにかく明るい安村が「不倫ネタ」で大スベリ 開き直る態度に批判の声

 

■セクハラ願望は1割程度

番組に出演していないにもかかわらず、思わぬセクハラを暴露されてしまったたかし。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,368名を対象に「セクハラをしたいと思ったことがあるかどうか」を調査したところ、全体のおよそ1割が該当した。

sirabee16914Sh (2)

やはり実際にセクハラを行ったたかしは、変わった人なのかもしれない。

・合わせて読みたい→収録中にセクハラを受けた水着モデルが取った行動とは…

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1,368名(有効回答数)


あなたにオススメ