岸明日香「スポーツ選手と交際」「キツいと思うグラドル」衝撃告白

エンタメ

2017/03/30 17:30

オフモードの人気芸能人に「テレビの前では答えにくい質問をぶつける」バラエティ番組、フジテレビ『ドッキリクエスチョン~本音いただきました~』が29日放送。

グラビアアイドル・岸明日香(25)がこれまでの恋愛遍歴や浮気発覚、キツイと思うグラドルの先輩を告白した。

(岸明日香)



 

■岸明日香の恋愛事情

岸と同じ事務所で仲の良い先輩後輩が仕掛け人として登場。いつもの食事会を装い、本音を引き出す。

現在「人として好きな人はいるけど恋はしていない」と語る岸。マネージャーからは「恋人を作るな」と言われているが、「関係ない。タイミングが合えば付き合いたい」と本音を語る。

10代の時1度だけあった相手の浮気経験も告白。サプライズで相手宅を訪ねた際、女性の私物があり、怒りに任せてすべてを処分したそうだ。

さらに仕掛け人から「スポーツ選手と結婚したい?」と尋ねられると「ない」と即答。さらに「もうヤダ」とスポーツ選手との交際経験があることを決定づけた。

スタジオではさらに追及。最終的に「熱くて体力勝負が好きな方」と答え、そこから「格闘技タレント」ではないかと推理され、困惑する場面も。

また、「もし撮られるなら野球選手にしろ」と事務所に言われたことがある仕掛け人の話を受け、自身が過去に週刊誌で熱愛をスクープされた経験をもとに「撮られたらやばいよ」と本音を漏らした。


関連記事:岸明日香、グラドル業界の実態を暴露 カメラマンが「僕とディープキスを…」

 

■仕事に関しても本音を激白

生業であるグラビアに関する本音も止まらない。

ステップアップのためにグラビアをやって、別のことをやりたいとグラビアをやめたのに結局戻ってくるタレントに対して「ダサいやん」とバッサリ。

自身は「(グラビアを)ずっとやっていて、いまだに出ている」磯山さやか(33)や熊田曜子(34)のようになりたいと将来を見据えていた。

スタジオでは、MCの指原莉乃(24)が「まだ足りない」と追加質問。

「キツいと思うグラドルは?」に対して「森下悠里(32)」を挙げる。「先輩だしいい人だけど、セレブの押し売りがちょっと…」と理由を述べた。


■あまりの本音に視聴者も…

放送を受け岸も「やられました」とツイッターを更新。しらべぇ取材班では視聴者の反応を集めてみた。

https://twitter.com/asbb_12345/status/847116200362442752

普段テレビでは見せない本当の姿、本音に視聴者も衝撃を受けたようだ。

グラビアだけでなくテレビや映画などでも活躍、ほんわかとした関西弁で人気の岸から、番組ではいままで見せたことのない、切れ味の鋭い表情をのぞくことができた。

ただ、本当の岸明日香も魅力的なことは間違いない。これをきっかけに新たなファン層を獲得できたのではないだろうか。

・あわせて読みたい→グラドルVR『接写以上、接触未満』 美女5人のヤバすぎる豊満ボディを激写

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ