現役アイドルが「あるある」を暴露 「楽屋裏の男性スタッフ」の行動に怒り

アイドルグループ『POSH』のメンバー町田有沙がTwitterに「アイドルあるある」として男性スタッフの行動に怒りを表明

(画像はInstagramのスクリーンショット)

アイドルグループ『POSH』のメンバーで、ことし2月に引退を表明したアイドル・町田有沙(21)が「アイドルあるある」として投稿したツイートが話題になっている。



 

■無礼な男性スタッフに激怒

21日、町田は「アイドルあるあるだと思うのですが!」とやや強い口調で自身のツイッター更新。

更衣室がないタイプの楽屋にも関わらず、ノックもせず、「○○さん居ますか?」と聞くこともなく、無断でズカズカと入ってくる男性スタッフに「着替えてたりするわけじゃないですか!」怒りをぶつけた。

また、この業界におけるスタッフたちのよくある発言なのだろう、「俺は気にしないから」という態度にも 、町田は「あなたは気にしなくてもこっちは気分が悪くなるんですよね」とかなりヒートアップしているようだ。

そういった状況に遭遇するのは撮影会ではなくライブが多いようで、この投稿をした日にも同様の出来事があったという。

町田は「部屋に入るのにノックはするの当たり前の常識だと思うのですよ!」と投げかけ、このツイートが拡散されることを願った。


関連記事:Gカップグラドル・清瀬汐希、スタッフに丸め込まれた結果ポロリしてしまう…

 

■ネット民からは「許せない」の声

やはり「アイドルあるある」なのだろうか、この投稿に対して、同じくアイドルたちからは拡散のリツイートが。

また、こういった男性スタッフを知っているというユーザーからは「これやってクビにされたスタッフを知ってる」「『今さら見慣れてるから』とか言いながら裏アカ的なので性的なことばっか書いてた」という反応も見られた。

・こういう人いるんだね。断固として締め出さないとね! 立派なセクハラ行為


・所属事務所から文句言うように出来ないもんですかね。女の子からは言い出しにくいと思うし、他のモデルさんも同じ事思ってるかもしれない


・まだそんなダメスタッフがいるのか…


現役アイドルの発言に波紋が広がる今回の一件。町田のラストライブではそういった出来事がないことを願いたい。

・合わせて読みたい→「アイドルはトイレに行かない」は古い? 指原莉乃はピースしながら…

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルセクハラ町田有沙楽屋スタッフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング