俺はダメ?「間接キスの時」に女性にされた悲しすぎる反応3選

間接キスは甘酸っぱい経験となることもあれば、悲しすぎる経験となることもあるよう

2017/05/04 11:00

(AH86/iStock/Thinkstock)

男女の間接キスというのは、ドキドキするものだ。だが中には、自分が口をつけようとしたら、無残な対応をされて傷つくこともあるらしい。

しらべぇ取材班は、男性たちに「間接キスのときに女性にされた悲しすぎる反応」を調査してみた。 



 

①ストローを変えられる

「女の子がちょっと変わった地方限定のジュースを飲んでいて、周りの人たちと『ひとくちちょうだい〜』ともらっていたんです。


他の人がもらった後は、そのまま普通に飲んでいたのに、僕が飲んだ後にそのストローを抜いて、新しいストローに変えだして。


『おいおい、ひどいだろ〜』と笑って言いましたが、内心はショックで…今でもこの光景は頭から離れないですね」(Fさん・26歳)


関連記事:「飲み物は水以外を買う」50代女性の7割も ジュースなど味があるものを

 

②自分が飲んだ後からひとくちも飲まない

「公園デート中に、その子が飲んでいた缶ジュースをちょっと貰ったんです。僕は『間接キスだね!』なんて言って、ひとり照れていたんですが。


公園から帰る時に、『あっ、缶捨てるよ』と言って、間接キスしたその缶ジュースを持ったら、ギッシリと中身が入っていて…。


>『僕が飲んだ後からひとくちも飲んでないんだ』と、ふと気づきました。そのデートを最後に連絡もなくなったので、俺はダメだったんでしょうね…」(Sさん・26歳)


関連記事:1割が「学校でキスした経験あり」 同性同士がノリでするパターンも

 

③「もう飲まないから…」と渡される

「高校生の時に、好きな子がいて。彼女が飲んでいたジュースを『喉かわいた〜。これちょっとちょうだい!』と、間接キスを狙ってもらったんです。


内心で『よっしゃぁ!』と思っていたら。その子は、『あぁ…いいよ…。そのジュースあげる。もう飲まないから』と、僕に押しつけて走って去っていき。


のちに裏で、『あいつが口をつけたジュースなんて飲みたくない。キモい。最悪。ジュース代弁償してほしい』と泣いていたことを、友達に聞かされました」(Rさん・28歳)


間接キスは甘酸っぱい経験となることもあれば、悲しすぎる経験となることもあるようだ。

女性と間接キスする時には、これらの思いをしないように注意したほうがいいかもしれない。
・合わせて読みたい→誰かと食事したとき「一口ちょうだい」は禁句? イラッとする人の割合を調査

(取材・文/しらべぇ編集部・オレンジおっかさん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

男性女性反応間接キス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング