のん、雑誌表紙に舞台挨拶と仕事順調? 春ワンピ姿をチェック

流行の花柄やレトロな赤いロングワンピも…個性的な服が似合う女優のんの着こなし

2017/05/04 17:00

写真はブログのスクリーンショット

初の声優主演作品『この世界の片隅で』(東京テアトル)のヒット以来、テレビCMに出演に続き『創作あーちすと NON』(太田出版)を出版するなど、順調に仕事をこなしているのん。

そんなのんが公式ブログで、雑誌の表紙になったことに加え、ユナイテッドシネマお台場オープン記念舞台挨拶に立ったことを報告している。

しらべぇ編集部は、そんなのんの個性的でキュートなファッションに注目した。


画像をもっと見る

 

■大人も子供も魅了する絵本雑誌に登場

今回のんが表紙に登場したのは、1979年に創刊されて以来、絵本好きを中心に人気を集めている雑誌『MOE』(白泉社)。

のんのキャラクターや「創作あーちすと」という肩書にピッタリの、ちょっと不思議でかわいらしい世界観の表紙に仕上がっている。


関連記事:吉田莉桜、『ヤングガンガン』特製メイド服・ロリータグラビアを披露

 

■花柄と花柄! 井上涼氏と相性もぴったり対談

『MOE』内で、歌とアニメで美術作品を紹介する『びじゅチューン!』(NHK Eテレ系)でお馴染みのアーティスト井上涼氏との対談をしたことも、ブログで報告。

対談では2017年の春に流行しているレトロな花柄のワンピースを着用したのん。個性的な大ぶりの赤い花柄の黒地のワンピースに、頭には5月らしいスズランの髪飾りをあしらってかわいらしさもプラス。

奇しくも井上涼氏もカラフルな花柄のシャツを着用しており、微笑ましい対談のひとこまが掲載されている。

ブログのスクリーンショット

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■真っ赤なフリルの女優ワンピで舞台挨拶
EテレレトロのんMOEユナイテッドシネマお台場井上涼びじゅチューン!花柄
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング