のん、雑誌表紙に舞台挨拶と仕事順調? 春ワンピ姿をチェック

流行の花柄やレトロな赤いロングワンピも…個性的な服が似合う女優のんの着こなし

2017/05/04 17:00


 

■真っ赤なフリルの女優ワンピで舞台挨拶

また、5月3日のブログでは「ユナイテッドシネマお台場」のオープン記念舞台挨拶の様子を報告。

『この世界の片隅に』の片渕須直監督と丸山正雄プロデューサーに挟まれ、昭和の銀幕女優のような赤いレトロなワンピース姿で華を添えた。

ブログのスクリーンショット

のんらしいマイペースな活躍ぶりに喜ぶファンたちで、コメント欄も大盛況。

・のんに改名されてからは肩の力が抜けて自分らしく動かれているとのこと。色んな縛りから解放されて、いい事づくめですね !


・MOEは母の若き頃の愛読書だったので、よ〜くしっていたので、今回のんちゃんが表紙に中身に登場するというのが、とっても嬉しくて


・あーちすと と アーティスト お話がはずんだでしょうね。


・のんちゃんの更なる活躍が楽しみです


事務所移籍騒動で仕事が激減した後、また徐々にメディアへの露出が増えてきたのん。

岩手県知事や脚本家の宮藤官九郎など低迷期も応援する声が耐えなかっただけに、次の仕事はどんなジャンルになるのか心待ちにしているファンも多そうだ。

・合わせて読みたい→新・童貞を殺す服? 女優のん、清楚可憐なのに透けるドレスがセクシー

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

EテレレトロのんMOEユナイテッドシネマお台場井上涼びじゅチューン!花柄
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング