田代まさし氏、SPEED・上原多香子の近影を公開 「申し訳ないのですが…」

沖縄でのライブの打ち上げ。田代まさし氏がSPEEDの上原多香子との写真を公開した。

2024/04/05 15:30

田代まさし

元タレント・田代まさし氏が5日、自身のインスタグラムを更新。ダンス&ボーカルグループSPEEDの上原多香子の近影を公開した。

【画像】上原の近影がこちら



 

■沖縄でライブ打ち上げ

沖縄・宮古島でライブをしていた田代氏。今回の投稿では、現地での打ち上げバーベキューの様子を披露する。

「ワンダラーズのこうじくんが勝工業というサッシ屋さんをやっていて、わざわざ鉄格子に見えるサッシを作ってきて、記念に写真を撮りました(笑)」とオリジナルサッシの間から手を伸ばす田代氏の姿が。覚醒剤取締法違反で逮捕され、刑務所で服役していた当時を再現しているようにも見える。


関連記事:上原さくら、ブログ投稿一時休止の理由説明 「またまたまたまた…」

 

■上原と記念撮影

続けて女性2人との1枚をアップする。ライブを鑑賞してくれた上原と、その友人だと紹介。上原は黒の半袖シャツに白の短パン姿で、満面の笑みを浮かべている。

「上原多香子さんには申し訳ないのですが、覚醒剤は、すぐに効くことから、スピードという隠語があることを皆様にご報告しておきます(笑)」と伝えた。

コメント欄には「あの、有名な上原さんとお友達でしたか」「スピード友情良いですね」との声や「スピードをそっちの意味で使わないでください(笑)」とツッコむファンも散見された。


関連記事:上原多香子、39歳・今井絵理子氏との“SPEEDショット”披露 誕生日も祝福

 

■活動拠点を沖縄に

上原は2022年8月に更新したインスタで、「美容家」のハッシュタグを添え「来年に向けて、そして、セカンドキャリアをスタートするため、いろいろと動き出しました」と説明。

23年1月には「この1月から故郷である沖縄に戻り、節目である40歳を沖縄で 新たなスタートの年です!」と活動拠点を地元・沖縄に移したことを明かしていた。

田代まさし『審判』【Amazonでチェック】

次ページ
■上原の近影がこちら
沖縄宮古島Instagram覚醒剤SPEED田代まさし上原多香子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング