上原多香子、“SPEED写真”で誕生日祝福に感謝 沖縄での活動開始も報告

今井絵理子議員との2ショットを添えて40歳の誕生日を報告。「素敵な会を開いてくれました」と明かした。

2023/01/14 15:55


上原多香子

女優などで活躍する上原多香子が14日、自身のインスタグラムを更新し、誕生日を報告。活動拠点を沖縄に移したことも明かした。

【画像】上原と今井氏の2ショット


 


 

■今井氏からの祝福に感謝

同日に40歳の誕生日を迎えた上原。「この1月から故郷である沖縄に戻り、節目である40歳を沖縄で 新たなスタートの年です!」と今月から活動拠点を地元・沖縄に。

また、ともにSPEEDのメンバーとして活躍した自由民主党・今井絵理子議員からの祝福も明かし「絵理が素敵な会を開いてくれました いろんな方をご紹介頂き、お誕生日までお祝いしていただきました!」とバースデーケーキを手に撮影した2ショットをアップ。「『いちゃりばちょーでー』出会いに感謝 絵理、いつもありがとう」と、「出会えば皆きょうだい」を意味する方言を交えて感謝した。


関連記事:上原さくら、家族全員の新型コロナ感染を報告 「娘も私も40℃の熱で…」

 

 

■昨年明かしたセカンドキャリアのスタート

今井氏は、インスタのストーリーで再度祝福。「変わらず美しいタカ。これからも沖縄での新しいスタートを応援しています。愛を持ち、感謝の気持ちを忘れずにがんばろうね」とメッセージを送り、「沖縄」「私たちの故郷」と絆を強調した。

上原は昨年8月の更新で、「美容家」のハッシュタグを添え「来年に向けて、そして、セカンドキャリアをスタートするため、いろいろと動き出しました」と説明。同10月には「1月には沖縄に拠点を戻して活動していきます これからが楽しみでワクワクしています」と伝えていた。

SPEED『MOMENT』【Amazonでチェック】

次ページ
■上原と今井氏の2ショット
誕生日沖縄Instagram今井絵理子SPEED上原多香子自由民主党
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング