富澤たけし、どぶろっく江口直人の“卑猥なサイン”公開 「こんなにスケベなんか」と反響

サンドウィッチマン・富澤たけしが飲食店で発見した、どぶろっく・江口直人のサイン。そこには卑猥な言葉とイラストが…。

2024/04/22 19:00

富澤たけし公式ブログ

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが21日、自身のAmeba公式ブログを更新。お笑いコンビ・どぶろっくの江口直人の“卑猥なサイン”を飲食店で発見したことを明かした。



 

■大盛り上がりのお笑いライブ

この日は、北海道苫小牧市民会館で行われたお笑いライブ「笑いイチ!」に出演。

サンドウィッチマンのほか、永野、カミナリ、ティモンディ、東京ホテイソンなど、所属事務所・グレープカンパニーのメンバーが大集合。「お客さんノリがすさまじく、今年に入ってから笑ってないのかな? ぐらい喜んでくれました!」と大盛り上がりしたことを伝えた。


関連記事:富澤たけし、沖縄での伊達みきお目撃情報を明かす 「相方らしいですね」

 

■どぶろっくの「卑猥なサイン」

ライブ後は、後輩らと空港内にあるラーメン屋へ。そこで富澤は「どぶろっくの卑猥なサインも発見!」と写真をアップする。

そこには、額縁に飾られた江口のサインが。「うまイチモツ♡」とのメッセージと、日付の隣には乳房とみられるイラストが添えられている。


関連記事:サンドウィッチマン、25年経ってもコンビ愛は変わらず 「49歳になって…」

 

■「こんなにスケベなんか笑」

どぶろっくといえば、「もしかしてだけど~」のフレーズでおなじみの下ネタソングが人気。コント日本一を決める『キングオブコント2019』でも下ネタを披露して優勝した。

サインでも芸風を崩さない江口。コメント欄には「どぶろっくのサイン初めて見たけど、こんなにスケベなんか 笑」と反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→サンド富澤、真犯人役への反響に驚き 和田アキ子から「この悪人が~!」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

サンドウィッチマンの東北魂 あの日、そしてこれから【Amazonでチェック】

北海道サインキングオブコントサンドウィッチマンカミナリ富澤たけし永野東京ホテイソンどぶろっく江口直人ティモンディAmeba公式ブログ苫小牧市民会館
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング