小倉優子は「1ミリも劣化してない」とネット民絶賛! 元夫に批難の声も

シングルマザーとなった小倉優子。教育熱心な様子や、全く衰えない美貌に絶賛の嵐

エンタメ

2017/05/05 16:00

(画像は公式ブログのスクリーンショット)

元夫で美容師の菊地勲氏の不倫報道などをうけ、離婚を公表したタレントの小倉優子(33)。

4歳と0歳の2人の息子を抱えるシングルマザーとなったが、4日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演し、番組冒頭から、ダウンタウンの2人や共演者らからシングルマザーになったことをいじられる場面も。

しかし、ネットでは小倉の高感度はうなぎ登りになっている。


 

■衰えない美貌と教育熱心な一面が大反響

同番組では、2人の息子と暮らす小倉の自宅が公開された。寝室の本棚には、「私みたいにおバカになって欲しくないから」と買い集めた、子供達の絵本や図鑑がズラリ。

さらに、子供たちを預かってくれるママ友や、子供の事でお世話になっている人への手土産を、自宅に数種類常備しており、相手に合わせて手土産を渡しているというしっかりした一面も覗かせた。

また、「2児の母」とは思えない美貌やスタイルにも、ネットでは彼女を絶賛する声が相次いでいる。

「かわいい」「綺麗になった」との声が相次ぐ中、小倉を裏切った元夫・菊地氏を批判する声も。


https://twitter.com/boy__and_girl/status/860129688848441345

「こりん星のゆうこりん」だった頃のイメージとはまた違う、真面目で子育てに一生懸命な姿は、多くの視聴者の胸を打った。


 

■30代は「女ざかり」

しらべぇ編集部が全国の20代~60代男女1,361名に「もっとも女ざかりだと思う年齢」について調査を実施したところ、「30代が1番女ざかり」であると判明した。

女ざかり

現在33歳の小倉は、まさに「女ざかり」なのかもしれない。

シングルマザーとして生きる決断をした小倉。いつか再婚する時があれば、次こそ幸せを掴んでいただくことを願う。

・合わせて読みたい⇒小倉優子に安田美沙子も被害!妻の妊娠中に浮気する男の割合は

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,361名(有効回答数)

あなたにオススメ