ぱいぱいでか美、性欲強すぎて「週9回」ひとりでシテいた性事情を明かす

Fカップタレント・ぱいぱいでか美が『おぎやはぎのブステレビ』で性事情を明かした

(画像はTwitterのスクリーンショット)

ムラムラしたはいいが、相手もいないため「ひとりで…」という夜を過ごした人はいるだろう。中には悶々とした日々が続きすぎたがゆえに、思わぬ結末を迎える人も…。

15日放送の『おぎやはぎのブステレビ』(AbemaTV)で、Fカップタレント・ぱいぱいでか美(26)の悲しすぎる性事情が明らかに。



 

 

■「週に9回」のペースでアレを…

番組では女性たちの性事情についてトークするコーナーが。その中で、ぱいぱいでか美が性欲が強すぎるがゆえのエピソードを語った。

ここ最近は夜の営みがないため、ひとりで処理していたというぱいぱいでか美。性欲が高まりすぎてか、その頻度は「ヤバイときは週に9回」と、1日1回ペースを超えてしまったこともあったという。

その結果、膀胱炎になってしまい、病院の世話になったことも明かした。そのことがあってか、性欲は落ち着き「ふつうの生活って素晴らしい」と感想を覚えたという。


関連記事:恋人以外とのエッチ 4割が経験しているという衝撃

 

■オカズはセクシービデオ

また、そのオカズはもっぱらセクシービデオとのこと。「マッサージもの」に興奮するとぱいぱいでか美が明かすと、スタジオの女性陣からも「わかる!」と共感の声で大盛り上がりに。

その様子を見かねたMCの矢作兼(45)は「なんでお前たちの好みを聞かされなきゃいけないんだよ…」と苦笑いを浮かべていた。


関連記事:ぱいぱいでか美にマネージャーとの熱愛疑惑 「濡れ髪で現場に…」

■2、30代女性の2割「性欲が強い」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性702名に「性欲」について調査したところ、女性全体の15.3%が「性欲が強い」と自覚していることが明らかに。

中でも、2、30代は2割を超える結果となった。


誰しもさびしい夜を過ごすこともあるだろう。しかし、ムラムラしたからといってくれぐれも暴走しないように心がけたい。

・合わせて読みたい→ぱいぱいでか美と星野源の顔が「そっくりすぎる」 本人もコメント

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年8月21日~2015年8月24日
対象:全国の20〜60代女性計702名

(取材・文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

性欲AbemaTVぱいぱいでか美おぎやはぎの「ブス」テレビセクシービデオ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング