『パワーレンジャー』公開アフレコ 南キャン山里がいじられまくり自信喪失

勝地涼、広瀬アリス、南海キャンディーズ・山里亮太が映画『パワーレンジャー』日本語版声優決定後初となる公開アフレコを実施。

2017/05/17 22:30



■広瀬「戦闘シーンがテンション上がる作品」

広瀬は今回が声優初挑戦。「普段の表情や身振り手振りを使う演技とは違うので、ちゃんとできていたか不安」と語った。

山里からは「声がかわいい。ピンクレンジャーに男子たちは恋をするんだ」と熱く語る。

「特撮自体は、兄の影響で観ていた。そんな特撮の、しかもピンクレンジャーを演じられるのは嬉しい。とっても緊張したけれど、勝地さんと山里さんのふたりがいて安心感がすごかった」と素直な気持ちを打ち明ける。

勝地から「アリスは声があっている。キンバリーと顔も似ている気がする」と、優しい言葉がかけられた。


関連記事:南キャン山里、渡部不倫騒動に紛れる自身のネットニュースに大照れ 「なんか恥ずかしい」

■山里「先輩風を吹かせていたら一番下手なのは僕だった」

「色んな役の声を演じてきましたが、今回がはじめての正義の味方。ふたりに対しても先輩風を吹かしていたんですが、監督にボコボコにやられて威厳も消し飛びましたね」という山里。

「『お二方の演技は、とてもできが良くてレベルが高い』そんなセリフを用意してきていたんですが、この中で一番レベルが低いのは僕だと判明してしまったので、もうどうしようかと」と反省しきりだった。

『パワーレンジャー』は7月15日(土)より、全国ロードショー。

・合わせて読みたい→ 南キャン山里のしずちゃんへの嫉妬が「クズすぎる」と話題に

取材・文/しらべぇ編集部・モトタキ

映画山里亮太吹き替え取材広瀬アリス勝地涼
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング