おのののかと乾杯!ビール売り子の制服に「ヒザの汚さ」も懐かしい?
東京ドーム伝説のビール売り子、おのののかがビアホールのイベントに登場。
17日、神奈川・ららぽーと海老名のEVVIVA! ビアホールで行われた、「The PREMIUM MALT’S <香る>エール ― プレモルで乾杯イベント」にタレント・おのののか(25)が出席した。
画像をもっと見る
■元ドーム1の売り子、懐かしの制服姿に…
おのは芸能活動前に「東京ドームの美人すぎる売り子」として、1日400杯を売り上げ、月30万稼いだ話でも有名だ。
そんな彼女の前に現れたのは現役の売り子たち。
衣装を見ると「私も同じのを着ていました。制服もほぼ変わってないんじゃないかな」と嬉しそう。
背負っているビールサーバーのタンクを見て、おのは「重いんですよね、10キロぐらいあるし、私も階段登った時は死にそうだったな」と自らの売り子時代を思い出していた。
さらに、売り子はヒザを付いて売らなければいけないようで、「今でもヒザが汚いんですよ」と話し、会場が笑いに包まれた。
また、自らもビール好きと宣言するおのは、イベント会場がフードコート内にあることから、いろんなお店に目移りしていると話す。
「いろんなものを頼んでみんなでシェアして、一緒にビールを飲んだら最高ですね」と、ちょっぴり欲張りな発言も。
当日は水曜日で「ノー残業デー」でもあり、「お疲れ様です!」と仕事終わりの人にむけて、声を掛ける場面もあった。
関連記事:おのののか、競泳・塩浦慎理選手と結婚発表で祝福 近影に驚く声も
■1人1人の目を見て、ビールを配る
今回のイベントでは先着30名におのからビールを手渡しで貰える特典もあり、会場も賑やか。
おのは1人1人の目を見て、にこやかに渡していた。さすが元売り子だけあって、ビールを渡す振る舞いも手際よく自然。
全員に渡し終えると、乾杯の挨拶をして一杯。「あぁ~、最高~。おいしい~、幸せ~!」と声をあげ、「もうちょっとだけいいですか?」と尋ねてもう一口。
さらに、スタッフに「ちょっと、とっておいてもらっていいですか?」と伝える姿が微笑ましかった。
・合わせて読みたい→「18歳のおのののか」がかわい過ぎる 制服姿に「絶対モテた」と絶賛
(文/しらべぇ編集部・ガガ)