ワンオクTakaと近藤春菜がキス 「代わってほしい」と大興奮のファン

ONE OK ROCKのTakaとハリセンボン近藤春菜がキス。「うらやましい」というファンの声も

(画像はInstagramのスクリーンショット)

酒に酔った勢いや、その場のノリなどでキスをしてしまった経験はないだろうか。今、ONE OK ROCKのTaka(29)と、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(34)のキス動画が注目を集めている。



 

■ワンオクTakaと近藤春菜がキス

21日、Takaは自身のInstagramに動画を投稿。宅飲みをしている雰囲気の中、Takaが近藤の左手とアゴを掴みキスを迫っている。近藤は「殺されちゃう…」と何度も声をあげながら右手で抵抗した。

しかし、近藤の抵抗もむなしくTakaが近藤の頬にキス。近藤は大笑いし、Takaも満足そうな笑みも浮かべるなど仲睦まじい様子だ。

https://www.instagram.com/p/BUUpEyZD-6e/?hl=ja

また、動画の再生数は100万を超え、コメントも8000件ほど寄せられている。


関連記事:吉高由里子、近藤春菜から食事に誘われるも… 信じられない行動に怒り

 

■「私にもキスしてほしい!」というファンの声も

「殺されちゃう…」という近藤の発言はファンを気遣ってのものだと思われる。しかし、ファンからは「楽しそう」「春菜さんの気遣いが嬉しい」と好意的な様子。

・仕事終わりに観て癒やされた。仲良さそうで何より


・私にもキスしてほしい! 春菜さんうらやましい!


・こんな動画を日曜の朝から観られるなんて…


・私がキスされたら嬉しすぎて昇天して殺されちゃう(笑)


関連記事:『スッキリ』近藤春菜、ゲストの罪深い行動を注意 「それは…」

 

■「酒に酔ってのキス」1割がアリと回答

顔が紅潮していたこともあり、お酒に酔った勢いでの「おふざけ」ともいえる今回の一件。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,344名に「酒の勢いでどこまでできる」が調査したところ、「キス」は1割程度という結果に。

やはり、仲が良いからこその行為だったといえるだろう。


仲睦まじい様子が微笑ましく、まさにオフショットというべきか。ファンにとっては大興奮のキス動画だったに違いない。

・合わせて読みたい→石原さとみとキスできるならいくら出せる? 既婚男性の回答がリアルすぎる…

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1344名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キスハリセンボン近藤春菜InstagramONE OK ROCKTaka
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング