元セーラー戦士の泉里香と北川景子が仲良しすぎる 28歳のセーラ服姿も

28歳のセーラー服姿も? 目の保養になるモデル泉里香のインスタグラムをチェック

エンタメ

2017/05/26 07:30

写真は公式インスタグラムのスクリーンショット

モデルでグラビアアイドルの「モグラ」として人気を博している泉里香(28)。

2003年放送のドラマ『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)で共演したセーラー戦士仲間、北川景子(30)と撮影した写真をインスタグラムにアップし、美しすぎるツーショットが話題になっている。


 

■美少女戦士時代を思い出す麗しい2人

泉が冒頭のツーショット写真をアップしたのは5月24日。「麗しの景ちゃんと」というハートマークつきのコメントとともに、薄化粧のトップ女優と人気モデルが顔を寄せ合っている1枚。

クールビューティーの北川は火野レイ(セーラーマーズ)役、キュートな泉はセーラーマーキュリー(水野亜美)役、とアラサーになってもかつて演じた美少女戦士のイメージにぴったりの麗しさだ。


関連記事:泉里香、北川景子ら「セーラー戦士」が集合 「無敵の美女揃い」と大反響

 

■28歳のセーラー服姿もかわいい

泉は、14日放送のバラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)で、28歳にしてセーラー服&ツインテールヘア姿を披露した。

高校生には見えないものの、本物の女子高生より華やかな色気溢れる着こなしに、ネット上でも…

・違和感ないかわいい


・めちゃめちゃかわいいです!


・水着とはまた違う清楚さ


などなど、賞賛のコメントが多数見られた。


■毒舌キャラの菊地亜美も大絶賛

また、『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)で共演した菊地亜美(26)とも、2人でピースサインで微笑むツーショット写真を撮り、ともにインスタグラムにアップ。

View this post on Instagram

・ こんな可愛い人 世の中にいるんだ ってくらい可愛い、 お仕事一緒になって 今一番テンション上がる人 皆が好きな人 目の保養すぎる人、 そんな泉里香さんに 写真集頂きました😂💕 ・ いつもラブコール 送りすぎてるけど💕笑 ニコニコで 敬語使わないで〜☺︎ とか言ってくださる天使👼💕 ・ 里香さんが15年くらい前?に ティーン誌出てた時から 大好きなんだけど、 お会いしてからもっと好きに なりました♥️♥️♥️ ・ はぁかわいい…☺️ #泉里香 さん #prada の #iPhoneケースがたまたま一緒で #汚くなってきたけど変えない💕笑

A post shared by 菊地亜美 Ami Kikuchi (@amikikuchi0905) on

毒舌タレントとして人気の菊池だが、公式インスタグラムで…

「こんな可愛い人世の中にいるんだってくらい可愛い、お仕事一緒になって今一番テンション上がる人 皆が好きな人 目の保養すぎる人、そんな泉里香さんに写真集頂きました」


と泉を大絶賛。美女が美女を呼ぶように、美しい友人との写真が楽しめる泉のインスタグラム。

2003年放送の『美少女戦士セーラームーン』は、本当に美少女ぞろいの神キャスティングだったとネット民にも大好評。

当時のキャストたちが「セーラー戦士会」を定期的に開いているのは有名な話なので、目の保養になる泉里香のインスタグラムは今後も目が離せない。

・合わせて読みたい→人妻の色香? 観月ありさがインスタで「ヌーディな背中」を披露

(文/しらべぇ編集部・星子

あなたにオススメ