この夏はマーベラスな浮き輪で決まり!? 「叶姉妹に降臨してほしい」

シェル型の浮き輪が、ネット上で「インスタグラムではやりそう」と話題に。これに乗れば、マーメイドになれるかも?

2017/05/31 11:00

30度越えの真夏日を記録するなど、まだ夏前のはずなのに暑すぎる日が続いている。こんな時、行きたくなるのがやっぱり海やプール。

そんな水辺で、この夏大流行するのでは…? と話題になっているグッズがある。



 

■まるでヴィーナス!

それがこの、シェル型の浮き輪だ。

https://www.instagram.com/p/BE6bcTEruRe/?taken-by=pucapucaofficial

昨年、フロート(浮き輪)ブランドが発売を開始し、芸能人がインスタグラムに投稿。「かわいすぎる!」と大盛り上がりしていた一品。

今年に入ってからも女性誌の水着特集に登場するなど、「この夏のインスタグラム覇者候補」と言われている。

https://www.instagram.com/p/BUnphC9FAep/?taken-by=cancam_official&hl=ja

確かにこれはかわいい!

サイズもかなり大きく、幅170cmほどで、2名用。この上で横たわれば、まるでマーメイドのような写真を撮ることができる。


関連記事:3歳児がみせた素晴らしい勇気と行動力 プールに落ちた友達を救出して表彰

 

■「叶姉妹に降臨してほしい」

相当なインパクトの、シェル型浮き輪。

・アリエルになってこれに乗りたい、無理ならアースラでもいい


・腐るほどお見かけすることになるであろう浮き輪


・これで写真撮りたい!


・デブが乗ったらセイウチかトドになりそう…


・今年は、この貝が海に集まるのか


と、ネットでも盛り上がっている。

中には「叶姉妹に、ファビュラスな水着を着て、マーベラスに横たわってほしい」と祈る人も。

それは見たい。ものすごく見たい!!


関連記事:陣内智則、セクゾ・菊池風磨から届いたLINEに疑問 「なんやったん?」

 

■実際使った人は…

実際にこのシェル型浮き輪を使用した人は、意外に苦労した様子。

・全身で風を受け止めて、どこまでも沖に流されていった…


・横転注意。乗ろうとして転覆する人もいた


・膨らますのも大変だし、しぼませるのはもっと大変


サイズがサイズだけに、人の多いプールや海では、なかなか使いづらそうだ。やはり、プライベートプールやプライベートビーチがある、マーベラスな人向けの商品なのか…! と思ってしまう。


写真映え最高の、シェル型浮き輪。この夏は、SNS上に「マーメイド」が大量発生するかも。

・合わせて読みたい→叶姉妹が『おそ松さん』の誕生日祝い 「童貞を殺すプレゼント」に悶絶

(取材・文/しらべぇ編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジェルインスタグラム叶姉妹ファビュラス浮き輪貝殻マーメイド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング