叶姉妹が『おそ松さん』の誕生日祝い 「童貞を殺すプレゼント」に悶絶

『ジョジョ』のコスプレやコミケ参戦などオタクの面もある叶姉妹。『おそ松さん』へプレゼントを送った

2017/05/24 15:00

叶姉妹
((画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

日本一ファビュラスでゴージャスな姉妹として知られる「叶姉妹」。最近では、『ジョジョ』や『おそ松さん』などを通じてオタク文化にも貢献しており、オタクからの支持も多い。

そんな叶姉妹が、24日に更新したブログに注目が集まっている。


 

■六つ子誕生祭にファビュラスなプレゼント

5月24日は『おそ松さん』たち六つ子の誕生日。それを祝うため、姉妹は六つ子たちそれぞれの名前と、キスマークがついた色紙を彼らにプレゼント。

(画像は公式ブログのスクリーンショット)

また、「姉妹ふたりによるキス券」や、「胸に顔をうずめる券」や、何が起こるかわからない「エキサイト券」を六つ子たちへプレゼントした。

「誰がどのプレゼント券を選ぶか、予想してみてくださいね」と読者たちが妄想できる余地も残すという、ナイスプレイも。


関連記事:叶美香の堪忍袋の緒が切れそう? バーキンに狼藉を働いた相手がかわいい

 

■ファンからもお墨付きのオタ活

コスプレやコミケ参加を通じて、オタ活を楽しんでいる叶姉妹。

過去にはバーキンの中に『おそ松さん』の説明用ブックを入れるなど、徹底した『おそ松さん』愛をアピールしていた。

ファンからも「これはガチすぎるファンだ」というお墨付きをもらっていた。


関連記事:叶美香の胸の谷間に肉球チョン 猫のファビュラス君との絡みが尊い

■「童貞を殺すプレゼント」

それだけに、今回の六つ子誕生祝いにも称賛の声が集まっている。なかには六つ子がどのプレゼントをもらうか予想する声も。

・誕生日も祝うなんて…愛が溢れてる


・六つ子ちゃんたち誕生日おめでとう! みんな何券を選びますかねw


・おそ兄は、確実にバストに顔をうずめる券だなw


・叶姉妹が童貞を殺すプレゼントを送ってる…


叶姉妹からステキすぎるプレゼントをもらった六つ子たち。どのプレゼントをもらうか想像してみよう。


(文/しらべぇ編集部・らむたそ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日プレゼントブログおそ松さん叶姉妹ファビュラス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング