『あなそれ』思い出エッチを要求? ヤりたがり美都に視聴者ドン引き

TBS系ドラマ『あなたのことはそれほど』。ヒロインを演じる波瑠の熱演もスゴい。

2017/05/31 18:00

あなそれ
(画像はYouTubeのスクリーンショット)

清純派女優・波瑠がW不倫に陥る主婦を演じ、話題のドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)。不倫された夫・涼太(東出昌大)の反撃不倫相手・有島(鈴木伸之)のクズさなどが注目を集め、視聴率も上昇中だ。

そんな個性豊かなキャラが特徴の本作にあって、一際強い印象を残しているのが恋に恋するヒロイン・美都(波瑠)だろう。この日の放送ではラブホでの大胆な言動が話題になった。


 

■シたくてベッドの上でジタバタ

この日、話し合いのためにラブホにやって来たふたり。誰にも見られずに落ち着いて話せる、というのが有島の選定理由だったようで、「今日はそういうのなしで」と、肉体的な接触をしないことを最初に宣言する。

しかし、相手は昼間から平気でホテルに行くことができる美都。「じゃあなんでこんなところに来たんでしょうか~」と言って、ベッドの上でジタバタしたのだ。

その後、話し合いの結果、有島から謝罪の言葉ととも別れを告げられた美都。それに対し、「じゃあ最後に」とキスをせがみ、ふたりは口づけをしてベッドの上に崩れていった。


関連記事:波瑠、整形と言われるほど鼻の形を変えた方法 視聴者共感「わかる…」

 

■思い出エッチを要求?呆れる視聴者も…

「最後に」がキスだけだったのか、それとも行為を含んでいたのか……作中では明示されていなかったが、美都の性欲に驚いた視聴者は多かったようだ。Twitter上では以下のような声が確認できる。

・ドラマ版みっちゃんのビッチみが溢れてきたな


・「じゃあ最後に」じゃねーよ! 性欲の塊かよ #あなそれ


・性欲高ぶってんなーみっちゃんよぉ。排卵日?  #あなそれ #あなたのことはそれほど


・俺も波瑠さんにラブホに誘われて最後の思い出エッチ要求されたいお(^q^)


・ヤラないでラブホはないよねー? 絶対ヤっちゃうよねー??


・あなそれは不倫を軸に描いた「人間みんなが己の性欲と独占欲に正直になったらどうなるのか?」という思考実験エンタメって感じで面白い


関連記事:福地桃子、波瑠主演ドラマに出演決定 「とても前向きなエネルギーを感じました」

■ラブホをH以外で利用したことある?

なお、しらべぇ編集部が行なった調査では「ラブホテルを性行為以外の目的で使ったことがある」と回答した人は全体の15%となっている。ふたりのように話し合いや、女子会がここに含まれるのだろうか。


清純派女優・波瑠の新境地となっている本作。次週以降の展開が楽しみな限りだ。

《これまでに配信した『あなたのことはそれほど』記事一覧はこちら


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年12月22日~2015年12月24日
対象:全国20~60代の男女1353名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ドラマ調査波瑠東出昌大仲里依紗TBS系ドラマ『あなたのことはそれほど』鈴木伸之あなそれ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング