おぎやはぎもドン引き! 「銭湯で見かけたブス」に非難殺到

『おぎやはぎのブステレビ』で語られた「スパで見かけたブス」たちの行動に

(画像はAbemaTVのスクリーンショット)

スーパー銭湯や、温泉施設などのスパに行ったことはあるだろう。裸をさらけ出す空間だからこそ、常識が問われるもの。しかし、中には仰天行動をとってしまう人も…。

5日放送の『おぎやはぎのブステレビ』(AbemaTV)で語られた「スパで見たブス」の行動が話題になっている。



 

■「スパで見かけたブス」

番組では「スパで見かけた驚きのブス」について街頭インタビュー。

着替えるスペースで何も隠さず全裸のままコーヒー牛乳を飲んでいたブスや、サウナにやたらとこだわるブス、備え付けのシャンプーを4、5プッシュ平気で使うブスなど、銭湯内でのブス行動が気になるという声があがった。

また、お風呂に入らずスパ内の飲食店で長時間くつろぐブス、男としか岩盤浴に行かないというあざといブス、といったお風呂以外での行動を指摘する声も。


関連記事:前田敦子、長い付き合いの柄本時生との関係について告白 「独身時代は朝まで遊んだ」

 

■銭湯でウンコをする仰天ブスも…

また、現役で銭湯勤務しているという男性からは「湯船でウンコをするブス」という声も。排水溝を掃除した際、物体がまるまる残っていたことがあり、銭湯のキットを使って取り除いた経験があるようだ。

このエピソードにはスタジオも悲鳴が。MCの矢作兼(45)は「信じられない」、小木博明(45)も「マジでそれ、考えられないわ」とドン引きの様子。


関連記事:マツコ、美人の苦悩に対する”ブスの苦悩”を訴え 「居場所つくってる人いっぱいいる」

 

■ブスほど何も隠さない?

そして、スタジオからは「ブスほど隠さないでお風呂に入る」という声も。番組内でアンケートをとったところ、半数が何も隠さずにお風呂に入ると回答した。

ちなみに、しらべぇ既報によれば、銭湯や温泉でタオルで前を隠す人は、7割以上にも及ぶことがわかっている。そう考えれば、ブスほど隠さないという説は立証されたといえるかもしれない。


スタジオからはその他にも「ムダ毛処理をしている」という声が。女性の温泉事情にはまだまだ秘密がありそうだ。

・合わせて読みたい→野呂佳代が夜の営み事情を告白 「小さくて早い男性はイヤだ」で大激論

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブス温泉銭湯おぎやはぎおぎやはぎの「ブス」テレビスパ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング