橋本環奈がバッサリとショートヘアに 断髪式を生配信に大興奮のファンも

橋本環奈が『警視庁いきもの係』の役作りの一環でショートヘアに。『LINE LIVE』で生配信

2017/06/07 06:00

(画像はTwitterのスクリーンショット)

ファンにより撮影された写真をきっかけに、「1,000年に一度の美少女」と称されている女優・橋本環奈(18)。数々のドラマや映画に出演する橋本だが、6日の生配信で行った断髪式が話題に。



 

■バッサリとショートヘアに

橋本は、自身が初ヒロインを務める7月スタートのドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)の役作りのためヘアカットを行った。そして、その様子を『LINE LIVE』で生配信。

(画像はLINE LIVEのスクリーンショット)

また、断髪式の直後には、橋本の自身のツイッターを更新。髪を切る前と後の写真を載せ、「すごく軽くなりました フワフワっ」と感想を投稿している。


関連記事:橋本環奈、谷間チラリのオフショットにファン大興奮 「セクシー」

 

■ファンからは称賛の声

40分ほどの時間で25センチもカットした橋本は、髪型について、「人生で一番短い」と語った。また、新しく生まれ変わった橋本に、ファンからも「カワイイ!」「似合ってる」と称賛の声が。

・ショートカットすごく似合ってる! 前より好きかも


・むしろ大人っぽくなった!


・幸せな40分間を過ごせた! かわいい!


・かわいすぎる! 名前呼んでほしい


関連記事:橋本環奈、幼少時代の家族写真公開 複数のケガと美少女ぶりに反響

 

■「ショートにバッサリは好印象」が3割

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,500名に「ロングヘアからのイメチェン」について調査したところ、3割が「バッサリとショートにすると好印象」と回答。

髪が長いほどそのギャップは強いだろう。最初は驚くかもしれないが、好印象を抱く人は一定数いるようだ。


『LINE LIVE』で断髪式が配信されたのは史上初だという。にも関わらず、4万以上のコメントがつくほど大盛り上がりをした配信だった。まさに1,000年に一度の美少女の橋本だからこそできる所業かもしれない。

・合わせて読みたい→橋本環奈が「デートなう」写真を投稿 「美少女すぎる」と日本中が悶絶

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年1月16日(金)~2014年1月18日(日)
対象:全国20代~60代  男女計1500名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ロングヘアショートヘア美少女橋本環奈ハシカン断髪式
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング