橋本環奈が「デートなう」写真を投稿 「美少女すぎる」と日本中が悶絶

橋本環奈が「彼女とデートなう に使っていいよ」写真を投稿。美少女すぎる写真にファンも大興奮…

2017/06/06 17:30

(画像はTwitterのスクリーンショット)

2013年にネット上にアップされた「奇跡の一枚」の写真から、瞬く間に国民的人気を誇るようになった女優・橋本環奈。「1,000年に一度の美少女」と呼ばれるルックスにうっとりとした男性もいるだろう。

今、橋本が投稿した写真がネットで大きな話題になっている。



 

■橋本が「デートなう」写真を投稿

6日、橋本は自身のツイッターを更新。「彼女とデートなう。に使っていいよ」というコメントともに写真をアップ。

この写真は、橋本が高校の卒業式から帰っているときにバスで撮った写真とのこと。

また、「遅れて流行りに乗ってしまいました」という橋本。「◯◯とデートなう に使っていいよ」とは恋人とのデートを捏造できるという写真シリーズのこと。声優・山寺宏一(55)が投稿した写真により、瞬く間にネットで大流行したものだ。


関連記事:橋本環奈、幼少時代の家族写真公開 複数のケガと美少女ぶりに反響

 

■「天使すぎる」の声も

破壊力バツグンの橋本の写真にネット民からも大きな反響が。

・かわいすぎる! さっそく使いました


・天使すぎる…かわいい


・冬っぽくてバレるので夏用のもお願いします!


・僕も一緒にバスに乗って帰りたいんですけどどうすればいいですか?


また、6月にも関わらず「どうしてマフラー?」という声も。橋本も「私もそう思います(笑)」と感想をもったといい、「探したらこれが一番ピッタリだったんで、皆さん冬に使ってください…(笑)」とコメントしている。


関連記事:橋本環奈、谷間チラリのオフショットにファン大興奮 「セクシー」

 

■橋本環奈にはブサイクな写真はない?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女694名に「橋本環奈」について調査したところ、1割以上が「ブサイクに写っている写真はこの世にない」と回答。

角度や瞬間によっては誰しもブサイクになってしまう写真だが、1割の人はそれでも橋本の美しさを信じ続けている結果となった。

1,000年に一度の美少女はやはり本物なのかもしれない。

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年2月22日~2016年2月24日 
対象:全国20代~60代の橋本環奈を知っている男女694名


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター美少女橋本環奈デートなう彼女とデートなう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング