『あなそれ』有島の子供を育てる決意 柴犬が不憫すぎる…

美都(波瑠)に妊娠疑惑が浮上。有島(鈴木伸之)の子供かもしれなのに涼太(東出昌大)は…

2017/06/07 17:30

あなそれ
(画像はYouTubeのスクリーンショット)

波瑠主演で放送中のドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)。30日に放送された第七話で美都(波瑠)と有島(鈴木伸之)のW不倫は事実上の終わりを迎え、美都がせがむ形で最後の行為が行われるかのような描写が見られた。

そんな中、6日には第八話が放送。さらに驚きの展開を迎えることになった。



 

■有島の子供を育てる決意か

この日の放送では、美都に妊娠疑惑が浮上する様が描かれた。自分のことを見限ることができると思い、妊娠の可能性を打ち明けた美都。すると涼太は

「あの男にはもう頼れないんでしょ? 頼れるわけないよね。大丈夫だよ、僕がみっちゃんを守るから……」


と言い、離婚届けをガスで燃やす。ドン引きする美都をよそに、涼太の暴走は止まらない。「みっちゃん、それは僕の子だよ」「僕の子供として育てるよ」「きっと愛情を持って育てられるから」と肩を抱きながら話したのだ。

その後、異様な空気の中で蕎麦を食べるふたり。「のんきに蕎麦なんて食べてる場合?」と内心疑問に思う美都だったが、顔を上げると涼太は泣きながら蕎麦を食べていた。そして、

「やっと使えたね。一緒に」


と、美都が作った蕎麦猪口を見て言ったのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■柴犬の涙に驚くネット民
芸能ドラマ調査波瑠東出昌大W不倫仲里依紗TBS系ドラマ『あなたのことはそれほど』鈴木伸之あなそれ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング