新海誠監督が不倫を否定→ファン「関係持つなら神木くんで」

『君の名は。』新海誠監督の不倫報道に監督本人が言及。

2017/06/13 15:00

新海誠

『君の名は。』の大ヒットで知られる新海誠監督に浮上した30代美人編集者との不倫報道。

日刊スポーツの取材に対し、所属事務所は「友人のひとり」と否定したものの、新海監督本人からはまだコメントが出ていなかったのはしらべぇでも既報のとおりだ。

この騒動に対し13日11時頃、新海監督が自身のツイッターで言及。「お騒がせしてしまい、たいへん失礼いたしました」とファンに謝罪した。



 

■交際の事実は一切なし

新海監督は食事などについては事実と認めながらも、交際の事実は明確に否定。

そして、直後のツイートで「僕のプライベートなどに関心をもっていただけるなんてと驚いています」と、自身の置かれた立場の変化に戸惑う様子を見せた。

その上で「僕の仕事は良い映画を作ること」と記し、新作の制作に向き合っていることを明かした。


関連記事:TOKIO松岡、山田涼介と神木隆之介の怪しい関係に猛ツッコミ 「そういう匂いする」

 

■神木隆之介なら許される?

新海監督と言えば、じつの娘が映画『3月のライオン』でモモ役を演じた子役・新津ちせであることでも有名。

妻子ある身だっただけに、報道が事実ではないとの声明が本人の口から出たことに安心しているファンは多かったようだ。

もっとも、ファンの中には『君の名は。』で瀧役を演じた神木隆之介なら許すという、独自の価値観を示す人も少なからずいる模様。以下のようなリプライがたくさん寄せられている。


関連記事:神木隆之介、超肉食系の恋愛観告白にファン歓喜 「最高の極みじゃん」

 

■新作に期待!

なにはともあれ、誤報だった様子の今回の報道。神木くんのカレンダーを側に、今後も楽しい作品をたくさん作ってもらいたい!


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫映画神木隆之介君の名は。新海誠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング