浜崎あゆみ「スマホ使えない」謎発言に視聴者困惑 「インスタやってるじゃん」

ベールに包まれた浜崎あゆみの私生活。「スマホが苦手」という発言の信憑性が疑われる事態に…

2017/06/20 17:30

浜崎あゆみ
(写真提供:JP News)

日本が誇る歌姫・浜崎あゆみ(38)が、19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。

「お手伝いさんが5人いる」ことや「自宅に先生を呼んで毎朝ヨガをする」など、一般市民とは一線を画する私生活が明かされる中、彼女のある発言に対し、視聴者から信憑性が問われている。


画像をもっと見る

 

■あゆはスマホが全く使えない?

浜崎は、「苦手なものは?」と聞かれると「スマホが使えない」と回答。どれぐらい使えないのかと言うと、「電話がかかってきても出られない」ことや「連絡先がどこに出てくるのか分からない」など具体例をあげた。

カリスマ歌姫の意外過ぎる一面にスタジオからも驚きの声があがり、「緊急の連絡が入った時はどうしているのか」と聞かれると「(スタッフが自宅に常駐しているので)そういうときは周りがザワつくから空気で…」とコメント。

コンサート時には、キラキラ装飾のマイクで歌唱している姿が印象的な浜崎。スマートフォンも同じように派手な装飾をしているイメージがあるが、これについても「素っ裸で持ってます」と否定した。


関連記事:浜崎あゆみ、公開された近影に驚きの声 「アリアナにしか見えない」

 

■「インスタは? ツイッターは?」視聴者困惑

「スマホ使えない、アプリわからない」という浜崎の発言に対し、ネットでも驚きの声があがっている。

しかし、浜崎は公式インスタグラムやツイッターを運営・更新していることから、一連の発言の信憑性が疑われている他、「じゃあSNSは誰が更新してるの?」といった落胆するファンの声も見られる。

長年浜崎を応援しているというファンからも、今回の発言を疑問視する声があがっている。また「キャラ変わった?」など、あの発言はわざとだったのでは…という憶測も飛び交う事態に。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■たびたび更新されるあゆのSNS
TwitterスマホアプリInstagram味噌汁浜崎あゆみ青汁しゃべくり007私生活ayu
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング