浜崎あゆみ「スマホ使えない」謎発言に視聴者困惑 「インスタやってるじゃん」

ベールに包まれた浜崎あゆみの私生活。「スマホが苦手」という発言の信憑性が疑われる事態に…

2017/06/20 17:30


 

■たびたび更新されるあゆのSNS

浜崎の発言の信憑性を実証するため、しらべぇ編集部では改めて浜崎のSNSを確認してみた。ピラティスのレッスン時に撮影された一枚。確かにスマホは素っ裸の状態で使用している模様。

ライブの翌日に更新されたこちらの投稿。自撮りアプリを使用して撮影されたと思われるが…これもお手伝いさんに設定してもらって撮影したのだろうか。


関連記事:浜崎あゆみ、無観客ライブの客席に粋な計らい 「泣きそうになった…」

 

■ファンへの感謝の言葉を欠かさないあゆ

19日の番組放送後には、前日のライブ映像と共にインスタグラムやツイッターなど各種SNSが更新されていた。

浜崎は現在全国ツアーの真っ最中であり、放送前日も国立代々木競技場第一体育館にてライブを行っていた。

19日には同番組の告知が更新され、放送後にこちらの投稿が更新された。

「私は確かに不器用だけど、変わらない確かなモノがある。譲れない想いがなきゃ、つまんない。意味がない。そうじゃない?」


という、歌詞を思わせるようなメッセージ性の強いコメントが添えられている。また、浜崎はライブの後などに、ファンへ向けて「ありがとう」と感謝の気持ちをSNSに綴っている。

ストレートで力強い歌詞が多くの女性に支持されている浜崎。そんな彼女のSNSを、別の誰かが更新しているとしたら、少し寂しいと感じてしまう人は少なくないのではないだろうか。


(取材・文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TwitterスマホアプリInstagram味噌汁浜崎あゆみ青汁しゃべくり007私生活ayu
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング