はじめしゃちょー、小麦粉禁止してから体重が… 「本当にすごい」「そんなに痩せるんだ」驚きの声

1月から小麦粉禁止生活を続けているはじめしゃちょー。4ヶ月が経ち、体重はなんと…。

2024/05/01 15:30


はじめしゃちょー

YouTuberのはじめしゃちょーが1日、自身の公式Xを更新。小麦粉禁止生活の影響か、体重が5キロ減ったと報告した。

【画像】はじめしゃちょーの体重変化


 


 

■1月から小麦粉禁止

はじめしゃちょーは今年1月に「小麦粉食べません」と自身のYouTubeチャンネル『はじめしゃちょー(hajime)』で宣言。

近所にグルテンフリー専門店を見つけたり、ハンバーグレストラン「びっくりドンキー」で「乳・小麦・卵を使わないハンバーグ」を食べるなどして企画を続けている。


関連記事:はじめしゃちょー、小麦粉禁止生活で体に変化? 「1ヶ月も経ってないけど…」

 

 

■約5キロ減量

小麦粉を禁止してから体重が落ちており、今回はじめしゃちょーはグラフをアップした。1月は最高で74キロ近くあったが、そこから増減を繰り返し、4月は69キロに。

「見てくれ。1月から小麦粉を禁止して生活したら、体重が5キロ近く落ちたぞ! たまに増えてるときはお菓子とか爆食いしたとき。増えたり減ったりしてるけど、着実に下がっていってる…気がする…!」と喜んだ。


関連記事:小麦粉禁止生活中のはじめしゃちょー、びっくりドンキーの“親切”なメニューに感謝 食べたモノは…

 

 

■「私もグルテン減らそっと」「そんなに痩せるんだね」

はじめしゃちょーは67キロを目標にしており、この調子だと軽々クリアできそうだ。

ファンからは「ええええすごい 私もグルテン減らそっと〜 お腹周りスッキリしそう」「小麦粉が身体に与える影響を実体験で教えてくれて嬉しい」「着実に体重減っていってるの本当にすごい 来年は今とはまた違うのかなとか色々楽しみだね!」「小麦粉やめるとそんなに痩せるんだね!! びっくらこいたぁー」と反響が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■はじめしゃちょーの体重変化
XYouTubeYouTuber体重小麦粉はじめしゃちょーびっくりドンキーはじめしゃちょー(hajime)乳・小麦・卵を使わないハンバーグ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング