トレエン斎藤が『Ray』専属モデルに! 白石麻衣らと顔を連ねる偉業

女性ファッション誌『Ray』に超大型新人モデルが加入した模様…

エンタメ

2017/06/27 12:00

26日、トレンディエンジェル・斎藤司(31)が、インスタグラムにて重大発表を行った。

なんと、7月22発売の人気女性ファッション誌『Ray』8月号(主婦の友社)から、専属モデルとして加入するというのだ。「Payじゃないよ?」や「ヘアーモデルになる夢へ、第一本!」など、斎藤節も炸裂。

一体どういうことなのか…。



 

■「斎藤さん加入」をRay編集部もアナウンス

真相を確かめるべく、Ray編集部のインスタグラムを見てみると…

同誌に度々登場していた斎藤が、8月号から正式に「Rayモデル」として加入することを、彼のイケメンカット共にアナウンスしていた。

さらに、加入後すぐに元℃-uteメンバーの鈴木愛理(23)と共に、「着回し企画」に登場するという。同誌にとっては、まさに「超大型新人」である。


関連記事:トレエン・斎藤が生放送で入籍を報告 ネットではできちゃった婚に批判の声も

 

■「白石麻衣と並んだ!」斎藤の偉業に衝撃

『Ray』といえば、写真集の重版が止まらない乃木坂46の白石麻衣や、グラビアモデルとしても活躍する朝比奈彩らが専属モデルを努める女性ファッション誌。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

10代~20代女子の憧れ的存在の、そうそうたる美女たちが顔を連ねる同誌。その中に斎藤が加わるというのだから、動揺を隠しきれないネット民が続出している。

https://twitter.com/clubnj_NY/status/879355930852204548

https://twitter.com/k_m_____i_/status/879340712130617344

同誌の読者や、白石のファンなど、衝撃は各所へ広がっている。

ファッションモデルとなった斎藤、どんな仕上がりになっているのか気になって仕方がない。来月22日の『Ray』発売が待たれる。

・合わせて読みたい→トレエン斎藤「乳がんで亡くした母と麻央さんを重ねていた」 涙の告白

(文/しらべぇ編集部・もやこ