おぎやはぎも絶賛! 横澤夏子の「絶対に付き合える告白」がスゴイ

お笑い芸人・横澤夏子が「絶対に付き合える告白テクニック」を披露。おぎやはぎも驚きの様子。

2017/06/28 05:30


 

■横澤の告白は効果的?

相手に選択を迫るという告白方法だが、ネット民からは「やってみたい!」という声が。

・もし次に好きな人ができたら横澤夏子みたいに「付き合うかもう会わないか選んで」って告白してみたいな


・横澤夏子が告白する時に、付き合うか結婚するか二度と合わないかどれがいい?って言ってじゃ付き合うか〜〜となったという話を聞いてこういうのもいいなとなってる 


・半ば脅迫の告白はある意味効果あるかもしれない(笑)


関連記事:横澤夏子、服についた謎のシミ その正体にほっこりするファン相次ぐ

 

■女性の4割が告白未経験

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「告白経験」について調査したところ、4割の女性が「告白したことがない」と回答。

女性は「待ち」のスタイルが多いようだ。

しかし、一方で男性の告白未経験率も若者を中心に上昇している。だとすれば、横澤のように恋愛に積極的な姿勢は、男性にとっては救いの手になるかも。

・合わせて読みたい→おぎやはぎもドン引き! 「女子トイレで見かけたブス」が衝撃的

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛告白恋愛テクニック横澤夏子おぎやはぎの「ブス」テレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング