おぎやはぎも絶賛! 横澤夏子の「絶対に付き合える告白」がスゴイ

お笑い芸人・横澤夏子が「絶対に付き合える告白テクニック」を披露。おぎやはぎも驚きの様子。

2017/06/28 05:30

(画像はAbemaTVのスクリーンショット)

一般男性との交際を明かしているお笑い芸人・横澤夏子(26)。生放送で熱愛を告白するなど、恋愛に対してはかなりアグレッシブだ。

26日に放送された『おぎやはぎのブステレビ』(AbemaTV)で明かされた、告白テクニックが注目を集めている。



 

■横澤の告白方法

番組では「ブスが経験した告白の話」という企画を放送。その中で横澤は、現在の彼氏に告白する際に…

①付き合う

②結婚する

③二度と会わない


この中から「どれがいい?」と選択させたという。

すると、男性は動揺して「えぇ…じゃあ付き合おっか」と、半ば怯えながら付き合うことを決めたのだとか。


関連記事:丸山桂里奈と滝沢カレンが同じ質問をされると… 独自の言語感覚がスゴい

 

■草食男子には嬉しい?

この方法におぎやはぎやスタジオメンバーは感心の様子。横澤が主導権を握るかたちになり、「現在は胸ぐらを掴んでる状態」なのだという。

現在は同棲中で、年内には結婚したいことも明かした。

やや奥手な男性にとっては、グイグイと攻める横澤のアグレッシブさは喜ばしいのかもしれない。とはいえ、中には「引いてしまう」という声もあるだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■横澤の告白は効果的?
恋愛告白恋愛テクニック横澤夏子おぎやはぎの「ブス」テレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング