松居一代が夫・船越英一郎の「バイアグラ不倫」を動画で強烈告発

松居一代が4日から5日にかけてYoutubeに動画を投稿。夫の船越英一郎が不倫をしていると告発した。

2017/07/05 14:00

(画像は公式ブログのスクリーンショット)

女優の松居一代(60)が、7月4日夜にYouTubeに「松居一代、週刊文春にだまされた 」と銘打った10分38秒の動画を投稿。

その後、明朝5時に「船越英一郎 裏の顔」とセンセーショナルなタイトルの23分の動画も投稿した。

「1年5ヶ月のあいだ尾行されており逃亡生活を送っている」と告白したブログ記事『恐怖の告白』がネットで物議を醸したことは、以前にしらべぇでも報じた。その詳細がYouTubeに投稿された動画で語られている。



 

■2つの動画が語る「船越英一郎の闇」

第1弾では、松居は10分かけて「週刊文春が掲載記事を販売前に読み上げてくれると約束してくれたが反故にされた」と訴えている。

この動画に関してはネットの反応でも「何が言いたいかわからない」との意見が多く見られた。

https://www.youtube.com/watch?v=wGhDwhRrvMs&feature=youtu.be

だが第2弾の動画では、事の真相について証拠物品と共に語られている。

https://www.youtube.com/watch?v=7-RNg2RQmmA

まず、週刊誌に船越英一郎(56)自身が松居一代ネタをリークしていたことを示すノートを見つけたことを伝える。

次に人間ドッグの診断表を提示して船越が重度の糖尿病を暴露。だが健康食品のキャラクターなので治療は受けておらず、その為、勃起不全となったことまで明かされた。

また、船越英一郎は松居の親友のエスティシャンと不倫しており、不倫相手の女性はハワイ在住で夫も子も居る身。船越のパスポートのビザからハワイに頻繁に旅行していることも。

不倫の一夜を過ごすために、日本の許可が出ている量の倍である「100ミリのバイアグラ」を使っていることも明かされた。松居は共通の家庭ごみから船越が使用しているバイアグラを入手しており、それを見せながら訴えていた。

船越のノートには、不倫相手の女性と共に松居の財産を奪い取ろうとしていることまで記されていたと主張している。

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

次ページ
■ネットの反応は船越英一郎寄りの意見が多い
芸能不倫YouTube取材バイアグラ船越英一郎松居一代
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング