千原ジュニアの地上波NG番組に出演決定? 剛力「殴りたいし殴られたい」

Amazonプライム・ビデオの制作発表に、剛力彩芽、三浦貴大、千原ジュニア、野性爆弾くっきーが登場。

10日、六本木のメルセデス・ベンツ コネクションにて、「Amazonプライム・ビデオ」の制作発表会が開催された。

ゲストとして登場したのは、剛力彩芽、三浦貴大、千原ジュニア、野性爆弾くっきーの4人!


画像をもっと見る

 

■4人がAmazonで買ったものは…

冒頭から、MCの男性が素敵な声すぎて、話すたびに笑ってしまう4人。

「ええ声すぎて、耳が拒否しはじめた」(くっきー)「(質問が)はいってけえへん!」(千原)なんて叫ぶ場面も。

4人ともAmazonユーザーで、千原ジュニアは「兄せいじの子供に、Switchのリモコン」をプレゼントしたそう。

剛力は父が会員で、「美容グッズをお願いしようかな、と思ってます」とのこと。あの美しさを保つため、どんな美容グッズを狙っているのか、気になってしまう…。

三浦は「外に出るのがめんどくさいから、電池とかですらAmazonで買う」と引きこもり気味な私生活をポロリ。

そして、くっきーは「Amazonで買ったものを持ってきました!」と報道陣に披露するも

あまりの似合わなさに、ダダ滑り!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「楽な仕事」?
amazon取材プライムビデオ剛力彩芽千原ジュニア野性爆弾三浦貴大
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング